2009.10.02

1010/1

昨日に引き続き、更新します!

昨晩にんにく臭かった早川です(`・ω・´)★

(昨日の夜、千裕さんと『にんにく屋』に行ったんです笑)

*

*

今日も友達と夜まで学校で数学してきました♪

そしたら先生が来て、不明点の解説や大学院のお話をして下さいました(*・ω・*)!

*

*

一生数学をするために、頑張る!

*

*

って高校生の時に決めたはずなのに、大学生になった私は

*

*

「数学楽しいな~うふふ~

だけど今日は眠いから寝ちゃお~

*

「数学の本あんまり読めなかったけど、今は疲れてるから後で読もう~」

*

*

*

といった感じで、怠けがちでした…。

*

*

でも今日先生のお話を聞いて、気持ちが引き締まりました!

*

*

中学・高校、特に大学の先生は数学のプロとして海外に行かれたり、本を出版されたりしているのです。

そういう方とお話をすると、

*

「自分もいつか本当に数学を理解したい!」

*

という気持ちになり、とても励まされます。

*

*

今日からまた頑張りたいと思います!

*

*

*

数学愛してる~!!!

*

*

*

(っていうと、きもいとか言われるんですよね笑)

*

*

*

*
*

勉強関係のお話で・・・

後期から、文房具を好みのものに揃えましたっ(つ∀‘)うひょひょー

自然とノートが綺麗になるし、使っていて幸せな気分になります*^^*

ノートはちょっとお値段が張りますが、

書き心地もとても良いし、書いた文字が半永久的に消えないらしいのでオススメです(・ω・)/★

*

*

フランス製のノートしか使わない!というこだわりを持っているお友達がいるんですが、

最初は「?」だったそのこだわり、今ならすごい理解できます!笑

*

*

*

紙によってこんなにも書き心地が変わるのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ((((((゚Д゚))

*

*

*

って衝撃を受けると思います!

*

*

いや~

なんだか文房具にハマりそうな予感がしなくもなくもなくもない…。

文房具、輸入雑貨屋さんとハンズでしか買わないなぁ…

素敵な文房具ってどこに売ってるんだろう?

*

*

*

*

*

今日は朝からミスコン関係の撮影です( ̄∀ ̄)♪

朝は大の苦手ですが、候補者のみなさんに会えるのが楽しみなので

頑張って早起きします!

アラームの嵐!

眠気の嵐!

そんでもって楽しみの嵐!

頑張るぞ~(^0^)

*

*

おやすみなさーい(*^∀^*)♪

*

*

*

*

*

そしてまた改行ができないという悲劇!笑

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»