こんばんは(・ω・)/

今、aikoさんを聴いています♪

小学3年生のときからaikoさんのファンで、

今ではインディーズ時代も含め、全曲歌えます( ̄∀ ̄)♪

でも、なかなかライブのチケットが当たらないんだな~(´Д`)

aikoさんのライブ、本っっ当に楽しくて大好きです!!

 

 

 

今日はバンド練のあと、No.5の千裕さんとエチカにあるCLUXTAさんにお邪魔させて頂きました(^O^)/

 

そして人生初のエステを体験させて頂きました(゚д゚)!!

家庭用のエステ器具を使ったエステです(・ω・)

 

 

 

事前に肌年齢・キメをチェックします!

 

 

今回体験させて頂いたエステは、

1.スチーマー

(すっぴんでごめんなさい)

 

2.ツボ押し

 

3.超音波

 

 

 

(よ~くみると水が跳ねてます!これが超音波の振動!)

 

の3段階になっています(*・ω・*)

 

スチーマーにはいくつかのコースがあり、

自分の悩みに対応したコースを選べますo(^-^)o

 

スチームを浴びている途中、この器具で毛穴の汚れも除去します!

 

 

 

超音波は毛穴コースフェイスラインコースの2つがあり、

こちらも自分の悩みに合わせて選べます♪

 

 

エステが終わったら、肌年齢・キメを再度チェックするのですが、

チェックするまでもなく、触っただけでお肌のよみがえりを実感できました(*^-^*)

 

 

 

エステ中はすっぴんでも、コスメ・コテ・ネイル・シェーバーが使えるので安心です(*^□^*)

店内はとっても清潔感があり、綺麗なので心地よく利用できました♪

 

 

 

 

 

 

CLUXTAさんにお邪魔した後は、

千裕さんとシェーキーズへ!

食べ放題~o(^^o)(o^^)o

二人ともよく食べました!

 

自然とお水を2つ頼んでくれた千裕さんはデキ女だわ…

見習わせて頂きますっ!

世はハロウィンですな…(-ω-)

そういえば、今朝無意識にかぼちゃ食べたっ!

ハロウィン体質なわたし)^O^(あはは

 

 

 

 

 

 

 

ここでちょっくら告知させて下さーい!

私が所属する軽音楽部のライブが、SPF期間中

**********

11/1 12:30~16:00

11/2 10:30~16:00

11/3 10:30~16:00

**********

1201教室(ツタが絡まってる校舎の2階です★)

で行われます!

 

ちなみに私は11/2の14:00~

Perfumeバンとしてライブします♪

下手っぴだけど、踊るので…!笑

 

 

さらにさらに!

明日はミス候補のプレイベント

15:00~16:00

明後日はミスター候補のプレイベント

11:30~12:00

タッカーホール横の特設ステージにて行われますっ!

 

 

どちらも足を運んで頂けると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

それにしても、明日から11月だなんて…

もうSPFだなんて…

早すぎです(*_*)

 

 

 

高校2年生の時にSPFに行って、立教にとても憧れたんです。

 

だからライブもミスコンも、来て下さった皆さんに楽しんでもらえるように頑張りたいです(o>ω<o)♪

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか、ひょっとこ顔

 

 

 

楽しい3日間になることを願って!

おやすみなさい(*^_^*)♪