こんばんは(・ω・)/

 

今日はライブをしました~!

沢山失敗してしまいました(*_*)

バンドのみなさん、ごめんなさいm(__)m

 

でもね、あくるさん・えりかさん・かおりさん・まささん・すーさん・拓朗さんがみに来てくれたんです(*^_^*)

「ちひろー!」

「ちっぴー!」

って叫んでくれてた。笑

かおりさんは、目の前に来て写真撮りまくってくれた。笑

 

すっごい嬉しかったです(*^_^*)♪

 

 

そして、みんなで私たちが載っているプレイボーイを見に行きました★

さすがにプレイボーイは一人じゃ見にいけないっすー(*_*)笑

ヤンジャンすら、部屋に隠しているのにっ!(まるで男子中学生...笑)

 

 

その後はえりかさん・あくるさんとモスでお喋りして、

沢山笑って、プリクラとりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかいつも通りのブログを書いているけれど、

それも今日でおしまいです。

 

 

5月に広研の方にスカウトされて、何気なく書いたエントリーシート。

本当にミスコンに出ることになるなんて、これっぽっちも思っていませんでした。

 

 

ていうか、今でもまだ!まだ!まだミスコンに出るということが信じられません。

もういい加減信じてもいい頃だと思うんですけどね。笑

 

 

 

 

8月の終わりに館山で顔合わせをした日以来

毎日沢山の素晴らしい経験をさせて頂きました。

 

 

 

 

最初はミスコンって、

「あたし美人よっ!」

みたいな人ばかりというイメージがあって、

ぺたんこ靴にリュック背負って、古着着てるぱっつん前髪の数学科の私は、

蚊帳の外だろうな...

 

と、不安ばかりでした。

 

 

だけど実際は、

どうやったらこんなに素敵な人が集まるの?

ってくらいみんな素敵で。

 

今ではみんなで予定を合わせてお食事や遊びに行ったり、相談をする程の仲になりました。

候補者のみんなと過ごす時間は、

本当に楽しくて、居心地が良いです。

「候補者同士」というより、「気の合う仲間」という感じなんです。

 

 

だからミスコンは、私にとって小さな卒業式みたいです。

 

もちろん、明日以降も集まるだろうし、

これからもっともっと仲は深まっていくと思います。

 

だけど、明日が来てしまうのは、やっぱり寂しい。

 

 

 

 

この数カ月で、みんなの魅力的な部分を沢山知ることができました。

みんな本当に心優しくて、面白い人ばかり。

 

本当に候補者11人が大好きで大好きで仕方ないんです。

こんなに素敵な人達に出逢うことができて、心の底から幸せだと思っています。

 

 

 

 

さっきから文章を書きながら、

いろんな思い出や感情が込み上げてきて、涙がとまりません。

 

 

明日、目腫れちゃうかな?笑

 

 

 

ミスコン期間は今までの人生で一番忙しく、濃い毎日でした。

勉強もあまりできず、授業に出れない日もあり、

雑誌やHPに載っている自分を見て、悩んだ時もありました。

 

でも、そんな時だったからこそ、

普段以上に周りの方の支えや有難味に気付くことができ、

改めて感謝することができました。

 

 

どんな状況にあっても、

周りの人への感謝の気持ちを持っていられる人間でいたいです。

 

 

 

 

 

このような素晴らしい出逢い・経験を与えて下さった

立教大学広告研究会の皆様

協賛企業の皆様

家族

友人

応援して下さった方

関係者の方々

そして候補者のみんなには、心から感謝しています。

 

 

 

 

いつもみたいに、こんなに長々と書いているのに

伝えたいことの半分も伝えられていない気がします。

 

いざ伝えようと思うと、何も伝えられない。

 

 

だから、明日はこの感謝の気持ちを少しでも皆さんに伝えられるよう、

私らしく、笑顔で精一杯頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、

改行できなかったり、文字が異常に小さかったりと、

私のこのハチャメチャなブログを今まで読んで下さってありがとうございました。

 

 

とっても楽しかったです(*^_^*)!

 

2009.11.2

早川千尋

2009.11.01

SPF★

こんばんは(*・ω・*)

只今練馬区は雨が振っておりま~す

さっきブログ書いたのに、全部消えてしまいました~orz

*

*

*

SPF1日目、いかがでしたか(・v・)?

明日、明後日と日に日に盛り上がっていくことと思います★

みなさん是非お越しください(o>ω<o)♪

*

*
*

今日私は何をしていたかというと…

*
*
*

午前中は軽音のビラを配りまくり

(1女で一番配るの上手かったです!あまり嬉しくない…笑)

*
*
*
午後は佐彩さんと学内をうろちょろし

広研さんのチュロス、お世辞抜きで美味しいです!

4号館前なので是非お立ち寄りください~(^^)/

広研の超超超超美人さんに教えて頂いたFACE SHOPの石鹸などを買いに行き、

肌年齢●●歳の私の肌がよみがえることを祈ります…(>人<)

プレイベをして

ステージ裏で終始きゃっきゃする私たち(o・ω・o)

上手く喋れなかったけど、楽しかったです!

プレイベ中、トイレ行きたかったんですよね~笑

足を止めてみて下さったから、ありがとうございました*´∀`

明日は11:30~ミスターのプレイベなので、そちらもよろしくお願いします(*・ω・*)

 

 

 

 

 

さて

今夜もまとまりのないブログとなりそうです。

なります。

します。

 

もうブログ書けなくなると思うと

書きたいことがいっぱい出てきちゃうんです。

お時間がある方はお付き合いして頂ければ嬉しいです(*´ω`*)

夜中に読んで大号泣した「僕等がいた」13巻

思えば中学生の時から読んでいます…!

続きが楽しみです♪

最近の朝ごはん(時間的にはブランチ)の定番

・大好きな生ハム×モッツァレラ

・最近食べられるようになった「温泉卵」のシーザーサラダ

・見た目もかわいいアップル&ローズヒップティー

美味しい~(´∀`)♪

大地くんのポケットに入っていたこの子

名前が思い出せません(*_*)

この前Auntie Rosaで購入したボディクリーム

見た目がツボすぎます!!!

さーてさてさて

明日はライブです((((゚д゚))ぎゃーん

振り忘れそう!

どなたか客席で踊ってください!

それをみて私も踊ります!笑

明日も色んな出店で色々食べたいなぁ~(゚ω゚)じゅるっ

まとまりがなく、長すぎるブログをここまで読んで下さった方

本当にありがとうございますm(__)m

それでは明日も思いっきり楽しみましょうヽ(´∀`)ノ

おやすみなさい♪

ミスコンスタッフよりお知らせです。

 

ミスコン投票が開始されました!!!

 

日付にかかわらずミス・ミスターそれぞれ1人1回限りとなりますので、

 あなたの考える ミス立教・ミスター立教像にふさわしい一人を選んでいただければと思います。

 

※投票ボタンが何度か押されても「投票が完了しました」と表示されるエラーが確認されていますが、

画面表示のみのエラーで票には反映されておりません。

 

投票はこちら↓↓

 


http://tpp.to/q?i=choc_ur/miss_r_top (※モバイル)

 

※多重投票を避けるため、モバイルからの投票のみとなっております。

 

モバイルサイトも楽しいコンテンツが盛りだくさんですので、

投票はもちろんですが、期間限定ならではのコンテンツもすみずみまでお楽しみいただければと思います。

本年度ミス・ミスター立教をみなさんのお力でどんどん盛り上げて頂きたいと思います!

それでは、皆様の投票をお待ち申し上げております。

 

立教大学広告研究会

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»