2009.11.03

ついに

 

連続更新すみません。

 

ついに明日が本番だと思うと、実感がないくせに緊張感は大変なことに...!

 

 

人前に立つのが本当に怖くて、写真も撮られるのも怖くて、不慣れなことばっかりで、逃げたくなったこともありました。

 

その上はじめはミスコンに出る人って、ほんとに怖いんだろうなって心の底から思って怯えてました。

 

でも全然、そんな心配をよそに本当にいい子たちばっかりで、年下の子たちにまで支えられてしまうし、みんなで騒げるまでになりました。

 

みんながキラキラしてて、ほんとに全員に憧れるくらい。

 

3年なのに、いつも頼りなくてごめんね。

むしろいつもみんな引っ張ってくれてありがとう。

 

ミスター候補者も、すごく大人で(そうじゃない面もたくさんあるけど、笑)優しくていつも支えてくれて盛り上げてくれて、ほんとに内面も素敵な人ばっかり。

 

頼りにしてばっかりです。ごめんなさい。

 

 

まさかこんな出会いになるなんて、正直思ってなくて。

 

終わっちゃうのが寂しいなって思えるほどになるなんて自分でもびっくりです。

 

でも今は、ちょっと気をゆるめるとほんとに泣いちゃいそうなので、気をはってブログを書いてます(笑)

 

 

色々な人がくれる連絡に、いちいち泣きそうになってます。

気持ち悪いけど、本当です(笑)

 

本当に、こんなに応援して下さる人がいるんだって思うだけで、何だか泣きそうになります。

 

 

本当に多くの人に支えられているって、こんなに感じられた私は、本当に幸せ者。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

家族や多くのお友達、広研のみなさん、撮影やイベント・フィッティングなどの時にお世話になった本当に多くの方々、それ以外にもたくさんのみなさんに、感謝してもしきれません。

 

でも、本当にありがとうございます!

 

こんな所で伝えるのでは全然足りないけど、ここでひとまず言わせて下さいね。

 

 

ミスコンが終わったら、みんなに個別にメールしよう(。´Д⊂)

今は明日が終わるのが寂しくて泣きそうなのと、明日がめちゃくちゃ早いので、やめておきます。

 

 

キメ顔できるようになるとか初めに言っておきながら、結局できるようになってません(笑)

 

東京グラフィティ、ヤングジャンプ、プレイボーイを昨日一昨日で見て、落ち込みつつ、結局はわたしは自然体でいるのが一番いいのかなってちょっと気付きました(´д`;

 

それしかできないんですけどね!!笑

 

 

 

あーあー

みんなのブログを見て、じわじわと実感がわいてきました。

 

ちっぴのブログで書いてあったけど、ミスコンが小さな卒業式みたい。

 

本当に、そう思います。

 

笑顔で卒業できるためにも、わざわざ見に来て下さる方たちのためにも、精一杯の笑顔で楽しんでがんばります!

 

今までたくさんありがとうございました(*´▽`*)!!

 

2009.11.02

CLUXTAさん

 

こんばんは!´`☆

 

一昨日行った、池袋エチカ内にあるCLUXTAさんについて報告したいと思いますっ

 

いつも通学で前を通りながら、ここ何だろう~って思いながら通り過ぎてたのですが、結論から言うと、とっても素敵なところでした!!☆

 

私はあくるちゃんと行ってプレミアム美肌コースというものを体験させて頂きました( ´∀`)人(´∀` )エステ体験♪

 

スタッフの方の丁寧なカウンセリングのおかげで、今までのケアのずさんな状態と肌年齢がわかり(笑)、もっとちゃんとケアしないといけないのだと切実に感じました...

 

でも、ファンデーションはやっぱりきらい・゜・(PД`q。)・゜・笑

 

イオンスチーマー

スポットクリア

毛穴エステ

 

ピントあってませんね(´д`;笑

 

 

全部ほんとに感動の体験!

スタッフの方々も驚くほどの騒ぎっぷり!

 

これらを体験させてもらった後に、もう一度肌年齢をはかって頂いたのですが、3歳若返ってましたあああ!!!☆

嬉しいです。ただ、初めがちょっと、よくない結果だったので、がんばらなきゃ。笑

 

その後はゆったり区切られた明るいメイクスペースで、ゆっくり準備ができて、大満足でしたヽ(*・∀・*)ノミ

 

ドライヤーやコテはもちろん、化粧品もたくさん借りれるし、本当にメイクポーチなしで行って全然大丈夫なので、授業後に大事な予定があるのにすっぴんで学校来ちゃった!って方にはほんとにオススメです(o'v')・.。*

 

 

スタッフの皆さんも、本当に楽しくて気さくな方たちで、大好きです☆

 

素敵な経験をさせて頂いたCLUXTAのみなさん、本当にありがとうございました☆

ミスコンスタッフよりお知らせです。

 

ミスコン投票が開始されました!!!

 

日付にかかわらずミス・ミスターそれぞれ1人1回限りとなりますので、

 あなたの考える ミス立教・ミスター立教像にふさわしい一人を選んでいただければと思います。

 

※投票ボタンが何度か押されても「投票が完了しました」と表示されるエラーが確認されていますが、

画面表示のみのエラーで票には反映されておりません。

 

投票はこちら↓↓

 


http://tpp.to/q?i=choc_ur/miss_r_top (※モバイル)

 

※多重投票を避けるため、モバイルからの投票のみとなっております。

 

モバイルサイトも楽しいコンテンツが盛りだくさんですので、

投票はもちろんですが、期間限定ならではのコンテンツもすみずみまでお楽しみいただければと思います。

本年度ミス・ミスター立教をみなさんのお力でどんどん盛り上げて頂きたいと思います!

それでは、皆様の投票をお待ち申し上げております。

 

立教大学広告研究会

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»