こんばんは

水野佐彩です。

 

いつもblog読んでくださり

本当にありがとうございます。

 

 

いよいよ明日

ミスコン本番です。

 

ミスコンに出させてもらうことが決まってから

早3ヶ月。

 

ミス、ミスター候補者

広告研究会の方々

他校の候補者さん方...

 

たくさんの出会いがあり

たくさんの方に支えられました。

 

今、ゆっくり振り返り

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

08/22館山での顔合わせ

ミスコンPV、パンフレット撮影

コーヒーの日のパンフレット撮影

コーヒーの日イベント

ヤンジャン撮影

プレイボーイ撮影

東京グラフティー撮影

 

そして

明日のためのリハーサル

 

 

短い間だったけど

12人で頑張ってきました。

 

本当に仲良しでね

最高にみんな素敵なんです。

 

みんなに出会えてよかった。

本当によかった。

 

2009年のミス、ミスター候補者が

この12人でよかった。

 

この場にいられる佐彩は

幸せ者です。

 

 

...あぁ泣きそう(:_;)

 

泣くなー

目が腫れるぞー

 

 

あぁ、明日絶対泣いちゃう。

 

 

みんなと会ったり

メールしたり話したり

そういう毎日がなくなるのが

寂しくて辛いです。

 

 

 

「頑張って」

応援してくださった方々

「佐彩なら大丈夫」

励ましてくれた友達

何があっても

いつも佐彩の夢を応援してくれる家族

 

明日はそんな大好きな方々に

感謝の気持ちを伝えられるような

イベントになればいいなと思ってます。

 

ぜひいらしてください!

 

 

水野佐彩