2009.09.24

沖縄旅行

みなさんは

☆silver week☆

何をしていましたか??

 

佐彩は、お友達と沖縄に行ってきました♪

 

私にとって5年ぶりとなる沖縄は

時間を忘れられる

ゆったりまったり出来る

大好きな場所です。

 

 

ちゅら海水族館に行ったり♪

 

ビーチではしゃいだり♪

 

てびちいっぱい食べて♪(笑)

 

大好きな友達との

二泊三日は

10代最後にして

最高の想い出となりました。

 

沖縄に将来住みたいな~

なんて思っちゃったくらい!!

 

 

なんだか

少し焼けた気もするけど・・・

 

楽しかったから問題なし!

 

 

これで後期も頑張れそうだな~☆

 

 

水野 佐彩

 

ミスコンBLOGを見てくださってるみなさま!!

はじめまして♪

第25回ミス・ミスター立教コンテスト

Miss & Mr rikkyo of the year 2009

に出場することになりました

文学部史学科2年生の

水野 佐彩(みずの さあや)です。

1989年10月12日生まれのてんびん座、O型。

趣味は、歌、ダンス帽子集め、ヘアーアレンジです。

明るく、芯を曲げない性格です。

ミスコンをきっかけに

このBLOGを通しても

男女問わず

「素敵だな」って想っていただけるような

女性になりたいです。

精一杯頑張ります。

よろしくおねがいします♪

 

水野 佐彩

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 || Next»