2009.11.01

SPF1日目!

 

お疲れさまでした(^0^)/

 

佐彩はNo.2ちっぴと

ずっとデートしてました♪

 

広研が売ってるチュロス

すごく美味しかったですよ~!

 

今後行かれる方

かなりオススメでーす(>∀<)

 

 

No.3あくるさんとNo.4えりかさんと合流し

 

 

わいわいした後は...

プレイベントでした☆

 

 

No.5ちひろは遅刻

No.6かおりんはファッションショー

だったから

写真は4人で(゜ー^*)

 

 

来てくださった方々

本当にありがとうございました♪

 

 

 

ミスコン頑張ってくださいとか

blog見てますとか

声をかけてくださる方に

すごく勇気づけられました!

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

いよいよ明後日。

見に来てくださるみなさんも

私たち候補者も

最高に楽しめるイベントになるよう

頑張ります!

 

 

そして☆

明日はミスターのプレイベントです(^ω^)

 

11:30からなので

ぜひ見に来てください♪

 

 

 

水野佐彩

 

ミスコンスタッフよりお知らせです。

 

ミスコン投票が開始されました!!!

 

日付にかかわらずミス・ミスターそれぞれ1人1回限りとなりますので、

 あなたの考える ミス立教・ミスター立教像にふさわしい一人を選んでいただければと思います。

 

※投票ボタンが何度か押されても「投票が完了しました」と表示されるエラーが確認されていますが、

画面表示のみのエラーで票には反映されておりません。

 

投票はこちら↓↓

 


http://tpp.to/q?i=choc_ur/miss_r_top (※モバイル)

 

※多重投票を避けるため、モバイルからの投票のみとなっております。

 

モバイルサイトも楽しいコンテンツが盛りだくさんですので、

投票はもちろんですが、期間限定ならではのコンテンツもすみずみまでお楽しみいただければと思います。

本年度ミス・ミスター立教をみなさんのお力でどんどん盛り上げて頂きたいと思います!

それでは、皆様の投票をお待ち申し上げております。

 

立教大学広告研究会

 

こんばんは♪

 

1日1回更新っていう

自分の中での目標が

結構続けて出来ていて

なんだか嬉しい今日この頃です。

 

 

 

今日はですね

沖縄旅行にも一緒に行った

仲良しまゆチャンと

 

デコ電してもらって~

ご飯食べて~

美容室行って~

ショッピングして~

LIVEに行って~と

デートしてました(>∀<)♪

 

 

まずはデコ電!

見てください人(´∀`*)

 

 

まゆちゃんのはこちら♪

 

かわゆすぎでしょ~!

 

携帯重くなったけど

関係ないっ!笑

 

ハデと言われようと

キラキラ好きなんだもん~

 

もう絶対携帯壊さないっ

大事にするっ

 

 

 

んで~

一緒に美容室Lifeに行って~

 

 

(No.6かおりさんも行っている美容室です!

トリートメントがハンパないです!!)

 

 

色違いでワンピ購入☆

 

明日のプレイベで着ようかと思ってます(^O^)ノ

 

まゆチャンと佐彩は

好みが似ていて

結構オソロの洋服あるんですよ~

 

むしろ洋服どころか

針もハンサロンも髪もネイルも...

全部一緒!笑

 

どんだけ仲良し~

 

 

 

そしてMJのLIVE☆

 

実は佐彩

大のLIVE好きなんです。

 

去年だけで50本くらい行ってました♪

 

ちょーう飛んで

ちょーう笑って

ちょーう疲れたけど

 

ちょーう

ちょーう

ちょーう

楽しかったです!!

 

やっぱりLIVE最高です。

 

MJのLIVEは初めてだったんですが

ラップかっこいいし

ファンのノリもすばらしくて!

 

絶対また行きたいです(^0^)/

 

 

大好きな友達と

楽しい時間を過ごすのは

何よりものリフレッシュ♪

 

明日も頑張れそうっ(>ω<)

 

 

ちなみにプレイベントは

15時からです!!

 

ぜひいらしてくださいねっo(^-^)o

 

お待ちしています♪

 

 

水野佐彩

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 || Next»