2009.09.24

1001/11000

こんばんは★
連休が明けて2日目、いかがお過ごしでしょうかヾ(´ω`≡´ω`)ノシ
いきなりですが
じゃーん!
夜の立教は昼間とは違った雰囲気で、昼間に負けないくらい素敵なんです♪
特に時計の霞んだ柔らかい光がとてもお気に入りです♪
なぜいきなりこの写真を載せたかというと、
今日は夜まで学校にいたんです!
明日テストがあるので、お友達と数学をしていました(o・ω・o)
『立教に理学部ってあったっけ?』
って言われることが多いんですけど、

ありますよー(;_;)
主に4号館で授業してますよー(;_;)
創立50周年ですよー(;_;)
*
*
*
それにしてもテスト前ってどうしてこんなに眠くなるんでしょう?
さっきからあくびがとまりません。
脳に酸素が足りていないんですね。
いっそのこと酸素ボンベでも吸ってしまおうか(`ω´)!
家に3本くらい常備してあるんですよ!
っていうのは冗談で、
だーーーーーーーい好きな
ステラおばさんのクッキー
でクッキーを買いました♪
季節限定のものが出ていたので、
つい買いすぎてしまいました笑
体重の増加は気にせず、
今夜はこのクッキーを食べて頑張るぞーっ!
おーっ!

 

どうでもいいんですけど、

改行の仕方がわからず、「*」でごまかしてしまいました。笑