こんばんは♪

この前まで夏休みだと思ったら、もう10月ですね~

とか思っている内に2010年になっているんでしょうね~

毎日しっかり生きなくては!

ぴやー(*_*)

今日はお昼頃にえりかさんとスタバに行きました♪

コーヒーの日のイベントに先駆け、勉強です(`・ω・´)

とかいって私がホワイトホットチョコレートを飲んだことは秘密です(`・ω・´)笑

そのあと明来さんと合流して、プリクラを撮ってお昼ご飯を食べましたo(^-^)o

↑この明来さんと私、髪がボサボサだね~

って話してたんですよ(´ー`)笑

何故こんなに乱れているのか謎ですよね…笑

も~

2人とも本当に可愛いすぎですよね(*´Д`)

一緒にいると幸せになれますよ(*´Д`)

その後みなさんと合流して、

コーヒーの日のイベントに参加させて頂きました(・ω・)/★

長くなりそうなので、『ー (→小林明来) パート2』に続きます!