2009.10.28

感謝の気持ち

こんばんは(*^_^*)

連続更新3日目!

今日は書きたいことが書きたいことが沢山あります♪

*

*
*
まず!

明来さん・えりかさんと、ロペさんでフィッティングしてきました(*・ω・*)

*
*
この2人といると、いつも笑いが絶えないです(●゚∀゚●)

*
*
明来さんがいつも焦っていて、

それをえりかさんがなだめていて、

私はその光景をへらへら笑いながら見ています。笑

*
*
*
明来さんとえりかさんをみていると、なんか癒されるんですよね~(´ー`)

*
*
*
*
フィッティングのお話なんですけどね、

わたし、普段はいわゆる青文字系なので、

自分らしさを出せる服があるか、ちょっと心配だったのですが、

しっかり自分らしいコーディネートができましたo(^-^)o

*
*
明来さん・えりかさんも、普段に近い感じの可愛いコーディネートをしていました(*^^*)

*
*
*
*
値段を気にせず、好きに服を選べるなんてー!

と思ってしまった私は貧乏性。笑

*
*
*
*

*
*
*
*
*

フィッティング後は、原宿でお買いものして

表参道にある美容院Love Me Do!!!

へ行ってきました♪

店長のHIDEさんと(^^)♪

*
*
*
Love Me Do!!!は、

いつも心から満足できるヘアスタイルにしてくれるだけでなく、

超仲良しなスタッフの皆さんの人柄

お客さんを

これでもかー!

ってくらい第一に考えて下さるところ

それでいてとってもアットホームで…

*
*
*
*
上手く言えないんですけど、本当に大好きなんです♪

こんな素敵な美容院、世界に2つと無いと思っています(*^_^*)♪

*
*
*
*
*

今日Love Me Do!!!へ行って、

昔からよくお母さんに言われている、

*
*
*
*

*


「ちひろは周りの人にすごく恵まれているね」

*
*
*
*

という言葉を改めて実感しました。

*
*
*
*

*
家族、親戚、友達、恋人、学校の先生、塾・予備校の先生、バイト仲間、LMDのスタッフのみなさん

そして広研・候補者のみなさん

*
*
*
*
*
*
*
自分でも驚くくらい、
皆さん素敵な方ばかりです。

*
*
*
いつも親切にして下さって、

人として大切なこと、自分の在り方を沢山教えて頂いています。

*
*
*
*

*

*

ありきたりな言葉ですけど、

今まで出逢った方々のおかげで、今の私がいて

一人でも欠けていたら、今の私はいないんですよね。

*
*
*
*
*
*
まだまだ人として至らない点だらけだし、

自分の嫌なところなんて沢山あるけれど、

こんなに素敵な出逢いがあるなら、

もし生まれ変わっても、また自分になりたいです。

*
*
*
*
私が私で、本当に良かったな。

と思います。

*
*
*

*
*
*
*

*

どんなに忙しくても、

どんなに辛くても、

感謝の気持ちだけは忘れちゃいけないです。

*
*
*
*

*
*
*
普段こういう気持ちを伝える機会がないから、

ここで少しでも伝わったらいいなぁ…。

*
*
*
*
*
*
*
*

*
なんだかやけに真面目な長ったらしいブログになってしまいましたが、

こういう私もいるんだよー!

ってことで許して下さい!

*
*
*
*
相変わらず改行できてないしね!笑

*
*
*
*
それではっ(~o~)/

ここまで読んで下さってありがとうございました(*^_^*)