2009.10.10

びっくり!

こんばんは(・ω・)/★

 

台風酷かったですね…

 

と言ってみたものの、私は台風が直撃しているとき爆睡していて、

起きたら台風一過の青空だったので

なんだか得した気分です( ̄ω ̄)♪笑

 

 

でも!

今回の台風威力を実感する出来事がありました!

 

我が家の車が水没(浸水?)しました!!!笑

 

きゃ~!!!

すごいよね、すごいよね!

かなり興奮しちゃってます!(新しく車を買わなくてはいけないお父さん、お母さんごめんなさいm(__)m)

 

だって雨で車が水没するなんて!!!笑

あひゃー(ノ∀`)

中々できない経験ですな…( ̄∀ ̄)★

 

 

 

中々できない経験と言えばもう一つネタがあるんです…

 

ちょっとグロテスクな内容なので、

虫が苦手な方は注意してください(>_<)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中に甘栗を食べていたら、

いちいち皮を剥くのが面倒になってきたので(でたー、めんどくさがり屋!)

ナイフで半分に割ってから、スプーンですくって食べようと思ったんです

 

 

それで甘栗を半分に切ったら、黒いポツポツが2、3個…

 

あれ?

と思ってよ~く見てみると

 

甘栗と一緒にカットされた幼虫さんがコンニチハ(^O^)/ハロ~

 

 

 

ぎょえぇぇぇぇぇー。゚。(´д`)゚。゚

 

 

 

もしかしたらさっき食べていた甘栗のなかにも奴らが…?

 

と思ったら、3日間体調が優れませんでした。

 

 

 

 

以上、最近の驚いた出来事でした!

 

 

 

 

 

ぎゃーっ!と思うことも、笑い話にすれば元気がでます。

そうやって生きた方が楽しいです。

 

もちろん、笑い話じゃ済まされないことは、笑い話にしちゃだめですけどね!

 

 

 

明日はバンドの練習です!(軽音楽部でボーカルやっとります!)

9月に制服を着てライブをしました~笑

制服着るのは久々だったので、コスプレとわかっていながら楽しんでしまいました(*ノ∀`*)あはは

 

高校生を見ると

「若いな~!!!」

って思ってしまう18歳の私がいます。

私も3月まで高校生だったのになぁ~…(._.)

 

 

高校も楽しかったけど、キャンパスライフも楽しもう!

 

 

ではでは、明日に備えてマスクして寝まーす!

みなさん良い連休を~(^0^)/

 

 

 

こんにちは

台風がきてますね~(´Д`)

ざーざーびゅんびゅんぐぉーぐぉーって感じで

めんどくさがりな私は傘をさすのも面倒なので(←!!)

今日はもう外に出たくないです。

 

台風や、風の強い日に傘をさすと、

いつ傘がひっくり返るかを心配しすぎて疲れます(._.)

昨日は授業後、バイトまで少し時間があったので

VILLAGE VANGUARDへ行き、

BAGLE&BAGLEのレシピ本と、mama's cafeを買いましたっ!

本の内容はもちろん重要ですが、

部屋に置いておくためには見た目も可愛い方が嬉しいですよね*^^*

そして今日のお昼に、mama's cafeを参考にして、

さっそくお料理しました~!

カフェミュージックを聞きながら作って、食べて

紅茶もハニーストロベリーで可愛くして、

平日なのに一人で休日みたいなことしてます笑

 

 

本で見たままのレシピよりも、

自分で少しアレンジを加えるのが好きです(*´∀`)

アレンジしたものや、オリジナルで作ったものがおいしいと素直に嬉しいし、

自分の口に合わなくても、

『次はここを直してみよう!』

って次を考えられるのがお料理の好きなところです(・ω・)/

そしてそしてー

作ったものがこちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれ?

画像が表示されない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のではなく 

写真撮り忘れました~!

ド/(^0^)\ジ

なんという失態!笑

さて

これからレポートの続きをやらなくては…

それではさようなら~(^ω^)ノシ

 

 

 

 

 

 

 


台風吹っ飛べ~(^ω^)ノシ

 

 

2009.10.05

すきなもの

今までタイトルを2進数で表してたんですけど、

結構わかりやすかったみたいなので、これからは普通にタイトルつけます。笑

 

 

 

(    )     (   )

(・  )     (  ・)

(ω・ )     ( ・ω)

(・ω・)     (・ω・)

(・ω・)/★\(・ω・)

 

(・ω・)←この子、本当に可愛い(*´ω`*)きゅーん!

 

 

 

みなさんは好きなもの、好きなことってありますか(・ω・)?

 

私は結構ありまして…

 

・数学

・服

・匂い

・家族、友達といる時間

・料理

・音楽

・お散歩

・写真

・カフェ巡り

・睡眠

 

 

 

 

私の出身高校は私服校で、友達も可愛くてお洒落な子が多かったので

毎日みんなの私服を見るのが楽しかったです(*・ω・*)♪

 

頻繁にお買いものもするようになって、バイト代はほとんど服に使っちゃってました(゚_゚)!

 

 

お買いものって、わくわくしませんか?

お店に行くまでに、

「今日はどんな服に出会えるかな~」

「あんな感じの服、見つけられるかな~」

って考えて、

お店の中を探しまわっている時間が最高に幸せで、わくわくします♪

 

 

 

 

あと、中学生の頃から写真集を見るのが好きでして

でも自分で写真撮ったりはしなかったんです。

 

それで大学入ってから、ふと

「写真好きなのになんで自分で撮らないんだろう?」

と思ったら、どんどんカメラに興味湧いてきちゃって!

 

春休みくらいにはデジタル一眼レフをゲットしたいので、バイト頑張ろう(`・ω・´)!

 

 

 

 

 

最近忙しくてできていないカフェ巡り、料理、お散歩も、久しぶりにしたいです。

時間を上手く使わないと!

 

 

 

好きなもの、好きなことに触れている時間って、

とても幸せな気分になるし、一日が充実するので

これからも大切にしたいです(・ω・)/

 

 

 

 

 

毎回まとまりのない長々とした文章ですみません(;ω;)

読んで下さった方、ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 それでは今週も頑張りましょう(・ω・)★

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»