2009.09.25

1001/11010

こんばんは(・ω・)/


昨日は友達と人生初のチキンタツタを食べました!


お~い~し~い~(´Д`)じゅるっ


10/15まで販売するみたいなので、絶対また食べます(`・ω・´)!
10/16~はグラコロだから、結構マックに通うことになりそうです(^ω^)笑



...なんだかマックの宣伝みたいになってしまいましたが
本当にお知らせしたかったのはこちらですヽ(´ー`)ノ




★コーヒーの日★



既に他の候補者さんのブログでも告知されていますが、
10月1日はコーヒーの日なのです(o・v・o)♪

そしてそれにちなんで9月30日(水)に、
慶應義塾大学
上智大学
立教大学
のミス候補者が渋谷で行われるイベントに参加させて頂きます★



詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓







 



 『コーヒーの日 supported by Miss Collection 2009』

10月1日は「コーヒーの日」!!!

 

コーヒーの日を記念したプレイベントとして、
9月30日に、

慶應・立教・上智のミスキャンパス候補17人が大集合!!!

 今年創設する、『2009年度コーヒー親善大使』を発表します!
※会場投票で決定します。

 

イベントの概要は下記の通りです。

【開催概要】
『コーヒーの日 supported by Miss Collection 2009』


【日時】2009年9月30日(水)18:00~20:00


【場所】渋谷マークシティ1F マークイベントスクエア


【主催】株式会社エイジ・エンタテインメント(Miss Colle運営)
MissColle⇒http://www.camcolle.jp/miss/


【特別協賛】社団法人全日本コーヒー協会
http://coffee.ajca.or.jp/


【出演者】慶應義塾大学・立教大学・上智大学のミスキャンパス候補17名


【メインMC】静香(タレント・カリスマブロガー)


【ゲストMC】お笑い芸人

 

■メインMC:静香
http://jamichups.jp/

 


学生時代は美容ライターのアシスタントをしながら、
美容番組のMCやモデル、レポーターとしても活動。

 

現在は新聞やファッション誌での美容ライター、
ニッポン放送でのレポーター、

化粧品会社でのヘアメイクアーティスト、
PINKYや美容雑誌の読者モデルとして活躍中!!

 


夢は『女の子をハッピーにすること』

 

↑↑↑↑↑↑↑

 

 

ゲストのお笑い芸人さんは、

『ザキンのべなちゃんこ』

のあの方です!

よく笑わせて頂いているので、お会いできるのがとっても楽しみです(*〉ω〈*)♪

嬉しすぎてニヤニヤしちゃいそうです…笑

 

もう日付が変わっているので寝ますね!

おやすみなさい(*・ω・*)♪


 

 

2009.09.24

1001/11000

こんばんは★
連休が明けて2日目、いかがお過ごしでしょうかヾ(´ω`≡´ω`)ノシ
いきなりですが
じゃーん!
夜の立教は昼間とは違った雰囲気で、昼間に負けないくらい素敵なんです♪
特に時計の霞んだ柔らかい光がとてもお気に入りです♪
なぜいきなりこの写真を載せたかというと、
今日は夜まで学校にいたんです!
明日テストがあるので、お友達と数学をしていました(o・ω・o)
『立教に理学部ってあったっけ?』
って言われることが多いんですけど、

[続きを読む]

2009.09.24

はじめまして

初めまして。
第25回ミス・ミスター立教コンテストに出場させて頂くことになりました。

理学部数学科1年
早川 千尋(はやかわ ちひろ)

です(*・ω・*)


簡単に自己紹介をします!

生年月日:1990年11月20日
血液型:AB
趣味:カフェ巡り、のんびりすること、音楽、数学
所属:軽音楽部(vo)




私がミスコンに出ていいのかな...
という思いでいっぱいですが、
今年のミスコンを素敵なものにする手助けが出来るように頑張りたいです*^^*


ではでは、これからよろしくお願いします♪
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»