2009.09.29

らぶ韓国組

 みなさんに

佐彩を知ってもらいたいから

 

このミスコンblogは

日々あったことっていうより

佐彩の説明書みたいになりそうです(´・∀・`)

 

 

佐彩の第二外国語は

☆韓国語☆です。

 

選んだ理由は...

 

 

 

 

韓流好きだから(>ω<)!笑

 

こんな理由から始めたけど

 

最高の友達に出逢えたし

もちろん

少しはハングル解るようになったし

 

万々歳ですヽ(>∀<)/♪

 

 

 

そのお友達とは

毎週金曜日にみんな集まって

LUNCHしてます★

 

 

一緒にいて楽しいし

的確なアドバイスくれるから

毎週マシンガントーク炸裂!笑

 

笑いがたえません(^∀^)

 

 

 

2月には韓国も行きました☆*゜

 

夜の東大門

 

 

32センチのソフトクリーム

 

美味しいものいーっぱい食べて

エステもして

あまりにも安いコスメや洋服を買いまくって・・・

 スーツケースが増えましたとさ(゚∀。)笑

 

 

来年も絶対みんなで行きたいです!

 

 

 

もっと韓国語わかるようになれば

もっともっと楽しめるだろうし

 

勉強も頑張らなきゃですねっ(^_-)-☆

水野 佐彩