2009.10.12

20

ハタチになっちゃいました!

 

いや~

なんて実感がわかないんだ笑

 

 

00:00は

花火みたいな観覧車を見るべく

みなとみらいに行ったんですが...

 

 

 

...まあ、11:53に電気消えました笑

 

もうちと頑張ってよ~

って思いました(:_;)

 

 

しかも、ハタチ直前に

携帯の液晶が壊れました。

 

 

 

泣きそうでした(:_;)

 

 

 

 

そんな10代締めくくりでしたが

20本のろうそくを一気に吹き消せて♪

 

 

バラの花束をいただいて♪

 

(花束いただくのは、人生初めて!!感動しました!!)

 

 

 

20代出だしは好調です(>∀<)!!

 

 

 

せっかくの誕生日だから

今日は気にせず、思う存分食べます♪笑

 

 

ダイエットは明日から~

 

↑よく言ってます(-∀-;)

 

 

 

まっ

何事も楽しいのが1番ですよねo(^-^)o

 

 友達や アメブロやmixiでのメッセージ

みんな本当にありがとうございました!!

素敵な20歳になります♪

 

 

 

 

水野佐彩

«宝物 | |  19»