今日はリハでした☆

 

みんな忙しいみたいで

半分しか集まらなかった(:_;)

 

だいぶ全体の感じがつかめてきて

いよいよって感じです(>∀<)!

 

ドキドキー

 

 

 

 

さて

佐彩の悩みは丸顔です。

 

というより

むくみやすさMAX顔です(-∀-;)

 

 

救世主は美容針です...

 

 

ミスコン当日

アンパンマンは勘弁なので

たくさんたくさんお世話になりそ。

 

 

食べ過ぎた次の日や

寝不足が続くと

本当アンパンマンみたいなんです。

 

身体も同じで

毎日ストレッチしなきゃダメ。

 

脚がむくんでむくんで

そりゃもう大変。

 

メディキュットは必需品。

 

 

おかげで私

身体メーッチャ軟らかいっす(^O^)v

 

 

何か改善方法ないですかねえ?

助けてジャムおじさん(:_;)

 

 

 

 

ではでは

そんなまとまらない感じで...(^^;)

 

おやすみなさい☆

 

 

画像はNo2ちっぴと

今日撮ったプリ♪

本当仲良しさんです。

 

 

 

あ!

明日はウェディングドレスのフィッティングです!

 

楽しみすぎるっ(*>∀<*)

 

また更新します~

 

 

ではではっ

 

 

水野佐彩

 

寒くなってきましたね~!

 

みなさん風邪ひいてないですか??

 

佐彩は、風邪っぽいのもすぐ治り

元気な日々です(>∀<)★

 

日曜日から火曜日まで

撮影やらショーやらで

過酷な日々だったから

今はだいぶ楽に感じています♪*゛

・・・過酷なのはいいことなんですがね。 

 

 

それにしても

ミスコンまであと2週間と思うと

寂しいなあ...

 

みんなメーッチャ仲良しなのに...(:_;)

 

ミスコン終わっても

定期的に集まりたいくらいです!!

 

 

 

まあ、とりあえずあと少し

気を引きしめて、頑張りたいと思います♪*゛

 

 

明日も頑張るぞ(・ω・´

 

あ、画像は今日

ネイルサロンでの写真でーす♪

おやすみなさい★

水野佐彩

 

こんばんは~

 

早朝から渋谷にて

鳩とカラスの大群に遭遇し

眠気は覚めたものの

ここのところのかなりの寝不足による

肌荒れが心配な20代佐彩です。

 

 

さて。

ミス、ミスター候補者が

10/25発売 『東京グラフィティ』本 

10/25配布 『ティアラガール』 (フリーペーパー)本

10/29発売 『週刊ヤングシャンプ』本

11/2発売  『週刊プレイボーイ』本

に載るらしいです!!

みんなで撮影したものが

誌面に出るなんて

嬉しいなあ♪♪♪

ぜひチェックしていただけると嬉しいです!!

 

 そして★

最近お友達になった

他大学のミス候補者です♪

 

早稲田の金泉紗恵子さん

上智の早川真理恵さん

成城の加藤瑠美チャン

 

みんなblogやっているので

ぜひチェックして応援してくださいネッ(^O^)ノシ

水野佐彩

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 10 | 11 | 12 || Next»