佐彩はですね 

゜*☆FUNKY MONKEY BABYS☆*゜が

大っ好きなんです。

 

この間の武道館ライブにも行ったし 

大阪城も行こうかと思っているくらい!

 

 

 

きっかけは

「大好きで大好きでどーしようもない」

そんな恋愛をした時に

母親が「今の佐彩にピッタリな曲だよ」って

「告白」を教えてくれたの。

 

今でも聴くと

なぜか胸が苦しくなります。

 

 

 

あと好きな曲はね

「もう君がいない」

「おかえりなさい」

「ナツミ」...

 

他にもいっぱいいっぱい

大好きな曲があります。

 

 

 

特にFMBの歌詞が大好きで。

 

男性がそうおもってるんだ!

とかも勉強になるし(笑)

 

作詞に女性が携わってるからか

佐彩もとっても共感出来るんです。

 

 

...とっても男らしい私ですが

一応女の子なので(-∀-;)笑

 

キュンッキュンきますよ~

 

 

 

 

と、佐彩が大好きな大好きな大好きな

FUNKY MONKEY BABYSについて

語ってみたくなった

 

FUNKY MONKEY BABYSの曲を

リピートしまくっている佐彩でした☆

みなさんにとって

想い出深い

大好きな曲はなんですか??

ではでは☆

去年青学のミスコンに出場された

中学高校の先輩

大槻典子さんと

みたままつりに行った時の写真です♪

水野佐彩

 

昨日は

朝08:30から撮影していました!!

なんだか日に日に

仲良くなってきていて

本当にうれしい楽しい大好きです(*^∀^*)

朝早かったにも関わらず

みんな全力で面白くて(笑)

笑いが絶えなかったな~

みんなでチャームポイント言い合ったり

褒めあったり(笑)

いじりあったり・・・笑

なんてみんな面白いんだ

しかし途中から

眠いのとお腹がすいたのとで

ふらりんちょでしたね(^^;)

 

 

 

次みんなに会えるのはいつだろう??

早く会いたいな~♪

水野佐彩

偶然見かけた東京タワーが

ピンクでした!!!!!

可愛い~♪

乳ガン早期発見啓発キャンペーン(ピンクリボン)の一環として
午後10時頃までライトアップされているみたい☆

しかも10月2日は

オリンピック開催地が決定するから

5色に光るらしいです!!!!!

東京タワーをいつか階段で登ってみたい!

って思ってたんですけど

大学の階段で疲れてる佐彩じゃ

到底無理ですね・・・笑

あ♪そうそう♪

0820にミス、ミスター候補者の顔合わせ、PV撮影で

舘山に行ったんですよっ(^^)

かおりさんと佐彩は

先に撮影して泳いでました~

んで

ポテチでちゅーしてました笑

楽しかったな~♪

・・・くらげに刺されたけども(;;)笑

 

水野佐彩

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 || Next»