皆さんはじめまして☆
 
この度ミス立教コンテスト2009という貴重な場に出場させていただくことになり
ました

コミュニティ福祉学部コミュニティ政策学科2年の津花千裕(つばなちひろ)です

 
 
 
今日は初めてのブログということなので、簡単な自己紹介をさせていただきと思
います♪♪
 

まず自己紹介の定番!!! 
趣味と特技ですが。。。
趣味はDVD鑑賞
特技は青森の方言とエビゾリです。
 
誕生日と血液型は
1989年6月14日生まれ
A型
 
 
好きな時間の過ごし方は妄想と夢を見て居る時です(*´▽`*)
あっ、
妄想というと悲しいことに何故か引かれますが
私の妄想は健全かつ内容がとても充実してるんですよ♪♪

 
 
そして今だに何故あたしが候補者に残っているのか不思議です。
声を掛けていただいた広研の方に恥じないように、ミスコンに向けて中身も外見
も磨いて行き、そして素敵な思い出の1ページを皆で築き上げれたらと思ってい
ます。
 
 
それにしてもミス候補の皆可愛くて優しいです!!!
キャンパスが一人違って寂しいなんて思っていましたが、一度に池袋キャンパス
に素敵なお友達が出来て幸せです☆

 
 
今この瞬間に誰かがブログを見て下さってるって思うと、緊張で胸がドキドキで
す(´;ω;`)
あたしの文章力の無さが滲み出ているブログに目を通して下さった皆さま本当に
ありがとうございます。
 
これからも頑張って更新していくので良かったら見て下さい☆