2009.09.25

*夕日*

こんばんは。
皆さん今日も一日お疲れ様でした(*´ー`*)!


夕日を浴びた電車に乗ってると
何だかジブリ作品の中に居る気分になります。
夕暮れ時のオレンジな感じ素敵です!!




昨日は池袋キャンパスにて
ミスコン関係の撮影がありました。
皆に会えて嬉しかった反面
久しぶり過ぎて何だか照れちゃいました(//▽//*)

そして。。。
池袋キャンパスに数回しか
来たことがないあたしは
もちろん迷子になりましたヽ(´▽`)/笑
しかぁ〜し!!!
奇跡は起きるもので、友達に偶然にも遭遇
もちろん♪♪案内して頂きました。
モエありがとうね☆
ミス候補のカオリさんには、トイレと食堂にと場所がわからないあたしのために一緒に行動して頂いて、本当に感謝です☆



さてさて♪♪
これから夕飯の買い出しに行ってきます。



*津花千裕*