2009.10.28

*高校生*

みなさん♪♪

こんばんはッッ(o^▽^o)/

 

つっつっっついにぃっっっぃぃい!!!!!!!!!!!!!!

本番まで一週間を切っちゃた(〃O〃)

すでに緊張しちゃってて何かが心のなかで

ぐぐぐぁぁぁあ〜みたいな衝動にかられている津花です。

 

 

 

てかねぇ〜♪♪

なんとですねぇ〜♪♪

携帯のSDの中に

キャピキャピしていた頃の高校時代(笑)のプリクラが

大量に入っていたので以前話した友達の紹介ついでに、何枚かアップします☆

 

あたしは左だよ♪♪

一緒に移ってる子は宏美で、

とっても優しくて常に笑顔で漫画に出てくるような理想の女の子って感じなの(///^///)

 

 

 

あたしのリアルお姉ちゃん☆笑

喧嘩もするけど、何かあったらすぐに相談も乗ってくれる

優しい大好きなお姉ちゃんだよ♪♪

 

宏美と美穂と三人で行った仙台旅行(#3#)♪♪

友達同士で行く初めての旅行だったから

今でも大切な思い出なんだよ☆

 

 

ちなみにあたしの高校時代のあだ名「ぴん」。。。

あだ名の由来はね。。。

想像にお任せします(笑) 

 

 

 

*津花千裕*

フリーザーは小さいけど威力が強い!!!

今隣にいる友達のゆかりが発した言葉(>∇<)♪♪笑

 

ゆかりには前期の授業でたくさん助けてもらったの☆

ちなみにゼミも同じなんだよ(”∀”#)

 

 

〜〜〜〜〜話しはかわりまして〜〜〜〜〜

 

今日は今までの日常とキャラのとっても濃いお友達を紹介します!

まずは日常からです(#∀#)

巡礼の様子だよ♪♪

山の中を歩くのは結構楽しかったぁ♪♪笑

 

今回はみんな疲れてないのか笑顔♪♪笑

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これはコーヒーの日のイベントの時の写真♪♪

あくるさんとエリカさんの美女に囲まれてニヤニヤ(///~///)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 リハの時にタカヒロさんのバースデイしたんだよ☆

タカヒロさんおめでとうございます!!!!!

 

これから授業なのでまた更新します☆

良かったらみてください♪♪

 

 

*津花千裕*

2009.10.20

*筋肉痛*

こんばんは(*^_^*)♪♪

日曜日に恒例の巡礼に出かけてきました☆

 

もちろん。。。。。。

筋肉痛の今日です。笑

 

画像をアップしたいのに上手くいかないので

明日あたりにまとめてアップしますね(=^・・^=)

 

最近は友達のおかげで毎日楽しい日々を過ごしています♪♪

辛いことがあっても笑わせてくれる友達がいるって本当に幸せ

そんな仲良しの友達を明日は紹介します☆

 

 

 

*津花千裕*

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»