こんばんは☆☆☆

 

みなさんお久しぶりです(●^o^●)♪♪

今日までブログをさぼってしまいました。。。

 

 

理由は

  

本当に

 

くだらないことなんです

 

家のパソコンが

 

残念なことに。。。笑

 

 

 

なので、今日は心優しい友達の家で書いてます(*^_^*)

たくさんの画像と今までの出来事を

後日また更新したいと思います♪♪

 

 

予告したので必ず更新しますよ!!!笑

ブログを読んでくださってる皆さん本当にありがとうございます☆

今日もまとまりのない文章でごめなさい(+o+)

 

 

おやすみなさい☆

 

*津花千裕*

2009.10.01

*大好き*

皆さんこんばんわ☆

 

今日は朝からスペイン語の授業でした(+~z;)/

まさか当てられるとは思わず

きょどり過ぎて発音忘れてしまった残念な子です↓↓笑

「n」を「r」に間違えるとかもはや残念というより

ただの馬鹿なのかも。。。

 

 

うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん♪♪

それにしても今日はいつもと、なんかテンションがいつもと違うよぉ♪♪

昨日久しぶりにミスコンメンバー皆と会えたからかなぁ(///o///)

 

しかもね!!!!!!!!!!

帰りにエントリーNo2の千尋ちゃんと夕飯一緒に食べたの(≧▽0)♪♪

千尋ちゃんは唯一の1年生なんだけど妹みたいで

とぉぉぉぉっても可愛いの(///▽///)キャハッ

 

同じ『ちひろ』なのに、こうも違うとは。。。

ほんわかしてて可愛すぎますぜ千尋さん♪♪

 

あたしも池袋キャンパスだったら皆ともっと会えるのにな(;~;)...泣

新座キャンパスに一人は寂しいけど、

その分会えた分の喜びが大きいから我慢我慢

 

 

 

それに、明日は朝早くにまた皆と会えるから

楽しみで仕方ないよぉ(☆▽☆)

 

 

 

*津花千裕*

 

 

 

 

こんばんは☆

今日は以前告知していた
『コーヒーの日』のイベントがありました(*´▽`*)/




会場にわざわざ足を運んで下さった皆さまありがとうございます♪♪

ミスコンメンバーで初めてのイベントは
すっっっっっごぉ~くっっっっっ!!!
緊張しました(・ω・`*)汗


会場では実際にコーヒー料理も試食したました
コーヒーはやっぱり大人の味でした(;ω;)笑




そして嬉しいことが♪♪
明来さんからディズニシーのお土産もらっちゃいました(〃▽〃)
ありがとうございます☆




そして私たちのアイドルのエントリーNo.1の佐彩が
コーヒー親善大使に選ばれたの♪~(^ε^)

佐彩可愛いすぎるょぉ!!!
そしてサバサバした性格とのギャップが堪らなく萌えてしまう彼女です☆笑



ミス候補のみんな今日はお疲れ様でした(o'u≦o)

おやすみなさい。

 

タイトルは飯田花織さんに続きます☆


*津花千裕*

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»