2009.10.15

休日

こんばんは!

 

 

今日は新座キャンパスでスポーツフェアがありました★

大学でも体育祭のようなものがあることに驚きました!

参加した方、楽しめたでしょうか?

私は運動が大の苦手なので参加しませんでした(>_<)

 

なので今日は学校で数学してました(・ω・)

また数学かよっ!

って思いますよね、すみません笑

徐々に校舎のツタが紅く染まってきて、秋らしくなってきました

 

 

さてさて
この前の連休、数学科のお友達と吉祥寺へ行って来ました♪



輸入食品を沢山取り扱っているお店へで



バジル風味のオリーブオイル
ブラックオリーブ


ストロベリー&バニラティー
アップル&シナモンティー


を購入しましたっ(*・ω・*)

早く使いたいよぉぉぉ~(´Д`)

 



そして
私が吉祥寺で一番好きなカフェにお友達を案内しました☆


ナチュラル系の建物

 


ゆっくりした雰囲気


美味しいお料理

 

 

 

 

店員さんの服装

本当に全てがツボで、
ここに行くと1日中幸せな気分でいられます(*^□^*)

お友達も気に入ってくれたみたいで、よかった~♪




お友達と楽しく、のんびりとした休日を過ごせて、とてもリフレッシュできまし
た(*´ω`*)










最近、インフルエンザになったという話をちらほら耳にします...


予防接種をして
手洗いうがいをして
バランス良く栄養をとって
マスクをして
人混みを避けて


なんとかインフルエンザも風邪も避けたいものですね(*_*)




それではっ(~o~)/
毎度読みづらいブログを読んで下さってありがとうございました(*・ω・*)♪

あぁ~

なぜか字が小さくなってしまうよ~

やっと改行できるようになったのに~