2009.10.21

音楽

どーもこんにちは、早川千尋です(・ω・)

一昨日から風邪気味です(*_*)

みなさん、気をつけて下さい!!!

キラーT細胞とかあったなぁ… 

 

 

昔から、自分の名前を口にすると違和感があります。

 

なんでだろ?

ちょっと恥ずかしい気がしなくもない。

 

高校生くらいまで、早川って名字があんまり好きじゃなくて。

 

「早川なんて単純な名字、江戸時代くらいのとき、絶対農民だったよ!」

 

とか、どうでもいいこと言ってました。

きっとこんなこと言われてたお友達、困っただろうなぁ…

ごめんなさいm(__)m

 

 

 

 

 

えっとー

今日は私の好きな音楽を、ちょこっと紹介しまーす(*´ω`*)♪

 

 

まずはコチラ★

*COLTEMONIKHA*さん

一時期、ほぼ毎日聴いていました(*・ω・*)♪

音がキラキラしていて、

歌詞がとてもメルヘンで可愛らしいんです!

あの中田ヤスタカさんプロデュースなんですよ~

元々中期のcapsuleが好きで、そこからの繋がりで知りました☆

 

 

お次はコチラ~★

*MEG*さん

またまた中田ヤスタカさんですね…笑

COLTEMONIKHAさんと同じく(同じじゃないけど)、音がキラキラしていて、歌詞も可愛いけど、

テクノ。

MEGさんは、人としてもとても好きで

理想の女性です(*´ω`)

 

 

次~!

*arthur*さん

ウィスパーボイスで、ちょっと子守唄っぽい感じ(*・ω・*)

メルヘンな曲が多いです♪

なぜか、「森」ってイメージが…

今年から活動休止しちゃったのが残念…(;_;)

 

 

最後~!!!

*Cymbals*さん

これは上の3つとは違って、ちょっとお洒落なバンド。

ちょっと「イジワル」なバンドにしたかったみたいです(・ω・)

休日の午前中に聴きたくなる感じです★

 

 

 

この中の1曲を、ミスコン当日の入場曲にしました(゚ω゚*)

多分、この説明(?)を読んでもイメージ湧かないと思うので

よかったら当日ちょっと耳を傾けてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

ふざけて「はるたん」「ちーたん」って呼びあってたら、

いつの間にかこれが普通になってしまった(゚_゚)!

真面目な会話でも「はるたん」「ちーたん」って呼び合います( ̄∀ ̄)笑

はるたんのチーズケーキは、本当に美味しくて、みんなからも大好評です★

 

↑最近買った新しい靴をはいたら、しっかり靴ずれしました。笑

 

いたいよ~(T_T)

 

 

 

それでは、何が言いたいのかもよくわからないブログを読んでくださってありがとうございました(・ω・)ノ★

 

バイトいってきまーす!