こんばんは♪

深夜に更新です~(*_*)

*

*

10時半ごろまで学校にいて、

お風呂入ったりしていたらこんな時間にっ…((((゚д゚)きゃー

*
*
*
気付いたらね、ミスコン当日まであと今日入れてあと1週間…

ちょっと怖いくらいに、毎日があっという間に過ぎていました(;_;)

ブログ書くのにも慣れてきて、楽しめるようになってきたので、

ミスコンまで毎日更新に挑戦してみようと思います(`・ω・´)!

*
*
*

つたない文章、どうでもいい内容ばかりですが

読んでくださっている方、本当にありがとうございますm(__)m

*
*
*
今週はブログに挑戦ですが、ここで今まで挑戦したことをいくつか挙げてみたいと思います!

*
・1ヵ月エンゲル係数0生活(決意した2日後に、決意をすっかり忘れていました)

・練馬区から中野区まで歩く(意外なことに、2時間くらいで着いてしまった)

・カラオケでaikoさんの曲を50音順にすべて歌う(2日連続で合計15時間くらい行きました)

・お昼ご飯サラダ生活(悲しいことに、全く痩せなかった)

・毎朝腹筋50回(今は15回もできない…)

*
*
*

とかね、こういうことが大好きなんです。

なんか楽しいくないですか(・ω・)?

*
仕事はバリバリこなすけれど、こういうこともできる遊び心のある大人になりたいです。

*
*
*
*
*

*

*
*

*
*
タイトルのHAPPY BIRTHDAYってなんじゃいってかんじですね

昨日はSPFでやるPerfumeバンのそーすけさんに、サプライズでお祝いしました(*・ω・*)♪

今日はそーすけさんのお誕生日なのです\(^O^)/

*
*
バンド練中に、ボーカル3人で「ハッビバースデートゥーユー♪」って歌って

演奏もちょっと入れて

軽音らしいお祝いになりました★

そーすけさんの大好きなチョコをプレゼント!

なんと、高校時代にブラックチョコを箱買いしたんだとか…笑

*
*
*

*
*
*
バンド練のあとは、昨日に引き続き、学校で数学しました(・ω・)

はい、またです。笑

いい加減にしろってね。笑

もう数学ネタは飽きたよってね。笑

仕方ないです!

数学科なんだもん!

数学大好きなんだもん!

(*´∀`)うふふ

*
*
昨日、数学した時のお供たち。

つぶピー

あたりめ

甘栗

*
*
多分、私もみなさんも同じこと思ってるんじゃないですかね?*
*
*

*

*

*

*

*


親父くさい

*
*
*
*

*

*
*
しかもこの前の★幼虫from栗★事件のことなんかすっかり忘れて、

友達に指摘されるまで美味しく食べてたし!

*
*
能天気で幸せ者だなって思いました(´ー`)笑

*
*
*

*

*

昨日は強風・豪雨でしたけど、今日はどうなんでしょう?

天気予報だとこの前程じゃないみたいですけど…

台風の被害が最小限におさまるといいですね(>_<)

 

それではおやすみなさい♪

読んで下さった方、ありがとうございました*^^*