2009.10.24

どきどき

おはようございます★

 

最近たま~に朝、白い息が出ることがあって

もうすぐすぐ冬なんだな~

って気付かされます。

 

 

さて

昨日はミスコン本番で着るウエディンクドレスのフィッティングでした(*・ω・)ノ

 

ウエディングドレスは世界的に有名な、あの桂由美さんがデザインして下さったもので、

一人一人桂由美さんに選んで頂いています。

 

本っっ当に嬉しいことです!!

 

 

 

桂由美さんのお店は城のようで、とっても素敵でした★

 

 

ミス・ミスターのドレス・タキシード姿は本番までのお楽しみに♪

 

 

ややややや~

本番、素敵なドレスを台無しにしないために、今更ながらダイエットしようかしら…(´Д`)?

 

 

 

 

 

フィッティングのあとは、広研の方と候補者10人(No.1のまささん、No5の千裕さんは先に帰宅(´・ω・`))でお食事しました*^^*♪

 

お店の前で変顔をする拓郎さん!笑

 

候補者のみなさんは、美人・イケメン揃いなのに全く気取っていないし、

普段からご飯食べに行ったり、出かけたり、広研の方も驚く程の仲良しで、

性格も尊敬するところばかりな方揃いなんです(*´ω`*)

今年のミスコンに出させていただくことができて、

本当に良かったなと思います(*^_^*)

 

 

一昨日、佐彩さんと♪

二人ともサバサバした性格だから、

話していてもしっかり意見を言い合えるので、

くだらないことから、真剣な悩みまで色んな話をします(*・ω・*)♪

佐彩さんはしっかり者だから、頼れるお姉さん!って感じがします★

 

 

 

 

では、今日は2限だけ授業です!

早く準備しなきゃ~~~~~!!

それではまたっ★