2009.11.01

好き

今日はしっかり充電できて、幸せな一日でした(*-ω人)

 

昔は連れて行ってもらった身ですが、今では友達を連れて行っちゃうくらい好きなカフェで、まったり

ほんとうに、アイスココアがおいしくて(*´▽`*)

めちゃくちゃ甘くて、幸せだ~

 

スコーンもおいしいし、ご飯もおいしいし、大好き!><

 

ハロウィンだったから、それ仕様のクッキー(?)も売っててかわゆくて癒されました(/ω\*)

 

 

大好きH&Mなどでお買い物をして、休憩にはこれまた大好きなピーチティーを飲んでまったり

これもあまくってすごくおいしい。瓶に入ってるのもなぜか嬉しいのです。

 

H&MとZARAは、お手ごろで外人さんみたいなお洋服がたくさんあるので、とっても好き。

 

 

あとあと、大好きというか、見てるだけで癒されるnano universeのお店が変わっていた!

これ、結構前から変わってたりするんですか…?笑

 

大好きとか言っておきながら知らないとか完全に知ったかぶりっぽいですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑

 

でもほんとにかっこよいし大好き!癒しです∑d(´ー`*)

 

 

それにしても、渋谷はハロウィンな人たちが盛りだくさんで、見てるのが楽しくて楽しくて!

 

マリオ

血だらけの外人さん集団

学ランのマイケル

ゴリラ

みつばち

 

コンセプト不明の人もいっぱい(笑)

 

でも楽しそうでした☆いいないいな

 

 

いっぱい好きなことして、充電ができてよかったあ

 

 

明日(今日だ!)はプレイベントがありますが、かおりんが服飾のショーで来られないのがすっごく寂しいです><

 

寂しいし、ショー見に行きたかった…みんながんばってね!

 

 

本番は、かわいくてちょっと憎たらしいバイトの後輩が、海賀Tシャツを作って着てくれるようなので、楽しみにしてます☆笑

 

ほんとに書いたから逃げられないよ( ´∀`)人(´∀` )笑

 

 

ではでは、素敵な学祭になることを願って、おやすみなさい(o'v')・.。*