2009.10.30

なんかね、

いよいよ当日がせまってきて緊張しまくりです

 

緊張するのに、実感は全然なくて、でもでも緊張するってことはやっぱり実感してるのかもですね笑

 

自分でももはやよく分かりません(・3・)

 

 

そんな、落ち込んでいるときや元気が出ないときに見るもの

ぷち自慢、していいですか!(突然

 

大好きなバンドのRADWIMPSさん。今じゃとっても有名人の、ボーカルの野田さん。

サイン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

高校3年の受験生だったときに、友達のお兄ちゃんを介していただいたのですが、

 

さらに、

 

お て が み 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

3人でそれぞれお手紙を書いたのですが、こんな形で返して下さいました…!

 

読む度に、目頭があつくなります。笑

 

3年も前の話ですが、本当に嬉しくて、今でも眺める宝物です。

これからも、応援し続けます(○・v・)∩

 

ぷち自慢なんて突然してしまってごめんなさい…・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

明日はもう最終リハです…どうしようどうしよう

 

朝早いので、早く寝なきゃです。緊張して眠れません。リハなのに…!

 

とりあえず、寝坊はできないのでがんばって寝ます(。´Д⊂)♪

 

 

おやすみなさい(*^・ω・)ノ