2009.11.03

ついに

 

連続更新すみません。

 

ついに明日が本番だと思うと、実感がないくせに緊張感は大変なことに...!

 

 

人前に立つのが本当に怖くて、写真も撮られるのも怖くて、不慣れなことばっかりで、逃げたくなったこともありました。

 

その上はじめはミスコンに出る人って、ほんとに怖いんだろうなって心の底から思って怯えてました。

 

でも全然、そんな心配をよそに本当にいい子たちばっかりで、年下の子たちにまで支えられてしまうし、みんなで騒げるまでになりました。

 

みんながキラキラしてて、ほんとに全員に憧れるくらい。

 

3年なのに、いつも頼りなくてごめんね。

むしろいつもみんな引っ張ってくれてありがとう。

 

ミスター候補者も、すごく大人で(そうじゃない面もたくさんあるけど、笑)優しくていつも支えてくれて盛り上げてくれて、ほんとに内面も素敵な人ばっかり。

 

頼りにしてばっかりです。ごめんなさい。

 

 

まさかこんな出会いになるなんて、正直思ってなくて。

 

終わっちゃうのが寂しいなって思えるほどになるなんて自分でもびっくりです。

 

でも今は、ちょっと気をゆるめるとほんとに泣いちゃいそうなので、気をはってブログを書いてます(笑)

 

 

色々な人がくれる連絡に、いちいち泣きそうになってます。

気持ち悪いけど、本当です(笑)

 

本当に、こんなに応援して下さる人がいるんだって思うだけで、何だか泣きそうになります。

 

 

本当に多くの人に支えられているって、こんなに感じられた私は、本当に幸せ者。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

家族や多くのお友達、広研のみなさん、撮影やイベント・フィッティングなどの時にお世話になった本当に多くの方々、それ以外にもたくさんのみなさんに、感謝してもしきれません。

 

でも、本当にありがとうございます!

 

こんな所で伝えるのでは全然足りないけど、ここでひとまず言わせて下さいね。

 

 

ミスコンが終わったら、みんなに個別にメールしよう(。´Д⊂)

今は明日が終わるのが寂しくて泣きそうなのと、明日がめちゃくちゃ早いので、やめておきます。

 

 

キメ顔できるようになるとか初めに言っておきながら、結局できるようになってません(笑)

 

東京グラフィティ、ヤングジャンプ、プレイボーイを昨日一昨日で見て、落ち込みつつ、結局はわたしは自然体でいるのが一番いいのかなってちょっと気付きました(´д`;

 

それしかできないんですけどね!!笑

 

 

 

あーあー

みんなのブログを見て、じわじわと実感がわいてきました。

 

ちっぴのブログで書いてあったけど、ミスコンが小さな卒業式みたい。

 

本当に、そう思います。

 

笑顔で卒業できるためにも、わざわざ見に来て下さる方たちのためにも、精一杯の笑顔で楽しんでがんばります!

 

今までたくさんありがとうございました(*´▽`*)!!