2009.11.02

CLUXTAさん

 

こんばんは!´`☆

 

一昨日行った、池袋エチカ内にあるCLUXTAさんについて報告したいと思いますっ

 

いつも通学で前を通りながら、ここ何だろう~って思いながら通り過ぎてたのですが、結論から言うと、とっても素敵なところでした!!☆

 

私はあくるちゃんと行ってプレミアム美肌コースというものを体験させて頂きました( ´∀`)人(´∀` )エステ体験♪

 

スタッフの方の丁寧なカウンセリングのおかげで、今までのケアのずさんな状態と肌年齢がわかり(笑)、もっとちゃんとケアしないといけないのだと切実に感じました...

 

でも、ファンデーションはやっぱりきらい・゜・(PД`q。)・゜・笑

 

イオンスチーマー

スポットクリア

毛穴エステ

 

ピントあってませんね(´д`;笑

 

 

全部ほんとに感動の体験!

スタッフの方々も驚くほどの騒ぎっぷり!

 

これらを体験させてもらった後に、もう一度肌年齢をはかって頂いたのですが、3歳若返ってましたあああ!!!☆

嬉しいです。ただ、初めがちょっと、よくない結果だったので、がんばらなきゃ。笑

 

その後はゆったり区切られた明るいメイクスペースで、ゆっくり準備ができて、大満足でしたヽ(*・∀・*)ノミ

 

ドライヤーやコテはもちろん、化粧品もたくさん借りれるし、本当にメイクポーチなしで行って全然大丈夫なので、授業後に大事な予定があるのにすっぴんで学校来ちゃった!って方にはほんとにオススメです(o'v')・.。*

 

 

スタッフの皆さんも、本当に楽しくて気さくな方たちで、大好きです☆

 

素敵な経験をさせて頂いたCLUXTAのみなさん、本当にありがとうございました☆