2009.10.21

たべもの

お久しぶりです´`☆

ほんと、お久しぶりです´`笑

 

今日は最近のたべものブログになりそう(自己満

 

わたし、食べてるときが幸せで幸せで(人'v`∞)

ディズニーではチキン2本食べ上等

 

すごくおいしそうに食べるねってほんとによく言われるのですが...

 

これって、あんまりいい意味じゃないらしいんですけど(・3・)、

わたしはすごい喜びます、むしろ長所だと思ってます(笑)

 

 

あくるちゃんと食べた海鮮丼♪おいしいっ

 

正式名称は全然忘れましたが、さつまいもプリンの上にアイス♪

あったかいものとつめたいものを一緒に食べると幸せです(o・ω・o)

ロールケーキ(o・ω・o)こっちがわたしので、アイスはお母さんのでした(o・ω・o)

 

渋谷のリズムカフェ。ここではチーズケーキをー♪

 

ハロウィンのかわいいかわいいお化けのお菓子☆

ほんとかわいくないですか(○´Д`)(´Д`●)?

萌えすぎて即買い(ひとりで食べきったんじゃないですよ´`?

 

吉祥寺の油そばー♪

めちゃくちゃこってりしてるけど、おいしいですー☆でも、翌日は結構キます( ´∀`)人(´∀` )笑

 

 

ほんとに、見事にたべものブログになりました~

読んでてお腹空いちゃいますよね(・3・)、すみません(・3・)、でもこんなところまで読んでくれてありがとうございます(・3・)☆

 

 

今日は久しぶりに、仲良しゆきと2人で会いました

久しぶりに話して楽しかった~♪

このニット、一緒にHeatherで買いました。おそろいよく買いますヾ(・д・。)笑

 

 

大好きな、目黒川

紅葉はまだ先ですね

高校のとき親友ときて以来大好きな場所で、一人でもよく行って、元気をもらって帰ってきます

この日も一人でふらふらして、中目黒や恵比寿まで歩きました♪

 

好きなことでたくさん充電して、たくさんがんばらなきゃですよねっ(´・ω・`)σ)Д`)

 

最近考えることが多いけど、好きなこともたくさんできてて嬉しいです´`

これは、充実っていうのかな??

 

ではでは、おやすみなさい |ω・`)♪

2009.10.14

のんびり

こんばんは(*-ω人)

 

今日学校にめちゃくちゃたくさん人いましたね、何でだろう…でも偶然ちっぴに会えて嬉しかった☆

あと木曜日、立教はお休みなんですね~(o´・∀・`o)

今まで知らなかったので、嬉しいっ!あゆみ、教えてくれてありがとう(笑)

 

 

みんなのブログに書かれている通り、リハーサルがあって、どきどきしっぱなしでした

 

広研の方たちが多すぎて、それだけでも緊張してたのに、本番なんてどうなるんだろう…

 

小学校のときの劇がスイミーだったとき、目立つのがいやすぎて赤い魚役(きっとめちゃくちゃいた)をやったわたしからは考えられない事態が起こりそうです。スイミー、通じますか?笑

 

ほんとに転びそう、なんか、可愛くとかじゃなくて、リアルに転びそうで怖い・゜・(PД`q。)・゜・

がんばって練習します。。。転ばないように。笑

 

さあやをお祝いした後のみんな

 

かおりんと( ´∀`)人(´∀` )

 

ミスターのNo3とNo4の二人の仲良し写真が撮れましたが、サービス精神がある二人はけっこう大胆な変顔をしてくれたので、載せるのはやめざるを得ません。残念。

今週のリハも緊張だけど楽しみです(○´з`○)

 

 

全く話は変わりますが、わたし、島が大好きで大好きで、ついにこんなものを買いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

前々からほしがっててほんとに買うと思ってなかった友達がたくさんいると思いますが、買っちゃった!☆笑

 

海や島が好きで好きで、見てるだけで癒される写真集。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ああ、変態。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも、幸せ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

ここ1年、沖縄、屋久島、グアム、ビンタン島に行きましたが、そろそろ島じゃなくて大陸にも目を向けようと思います

でもやっぱり、島すきです。イースター島に行くのが夢です。

 

就活が終わったら、絶対絶対絶対、ダイビングのライセンス取りに行こう!!!

ほとんど泳げないけど、大丈夫なのかな、きちんと調べてから行こう(゚∀゚ )

 

ちなみに、1年くらい前には沢尻エリカさんの写真集も買いました!お人形さんみたいで今もよく見ます(゚∀゚ )笑

 

 

最近、すっごく可愛い洋服にめぐり合えることが多くて嬉しい(o・ω・o)

でも今日は紅茶に虫が入ってたり、もっと怖いことがあったり、だいぶ厄日だったので、今日のことは忘れて寝よう!

 

明日もがんばります(○´Д`)(´Д`●)

がんばりましょう(○´Д`)(´Д`●)☆

 

ちょっと前ですがあくるちゃんとのプリクラでおやすみなさい(*´▽`*)

 

2009.10.08

誕生日×2

近、お友達の誕生日祝いが続きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

もうね、やっぱり喜んでもらえると嬉しくて嬉しくて嬉しくて、よかったなあって思うよね!

 

 

これは学科の友達の誕生日の二次会の写真です

ありさ、えり、あゆみ、かえこ、るこ、わたし

いつものメンバーにはひとり足りないから残念!

 

かわいげもなくおっきなお酒を持つ20歳21歳たちです(笑)

 

全然写真を撮ってなくて、一次会やプレゼントしたポンチョの写真すらありません...

でも一生懸命えらんだし、使ってくれたら嬉しいよ~!

 

大好物のブラックサンダーをもらって幸せすぎる一枚

 

 

もう1人、お祝い(☆ ´∀`)人(´∀` )☆ 

バイトの大事な大事な同期なおこ、ななこ、ゆき、しみずヽ(*・∀・*)ノミ

わたしワインとか持ってるけど、いっぱいもワインなど飲んでません(笑)

 

おそろいのバッグとミラーをあげました♪

よく顔が似てるって言われるけど、似てるかな~?たまにすごい似てるのです。

 

みんなのプレゼント、豪華で豪華ですごい~!笑

 

お店の人からのカード☆

ゆきが喜んでくれてほんとに嬉しい!!

 

 

 

喜んでもらえるって、ほんとにこっちまで幸せになるから、嬉しくて仕方ない!笑

 

こういう気持ちをずーっと大切にしていきたいですね。本当にずーっとね。

 

 

明日は1、2限が台風様のおかげで休講です。のんびり。

 

ミスコン2009の特設ページ??を広研の方々が作ってくださったようなので、よかったら見てみて下さい(*´▽`*)

ミスターも発表されています!☆

わたしは完全にぎこちないですが、とっても素敵なホームページです(笑)

 

では、また(*・д・)ノ*:゚

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»