こんにちは(*´`)

はじめまして(*´`)

立教大学経済学部経済学科3年
エントリーナンバー4番の
海賀えりかといいます(o'∪'o)


この度、ミス立教コンテストに出場させて頂くことになり、そのうえブログまで
やらせて頂くことになりました☆
もはや緊張どころではありません><

正直何を書いたらいいかわからないし文章力もありませんが、がんばりますので
よかったら見て下さい(´・ω・`)



ちょっとだけ自己紹介を*

11月14日生まれの20歳
血液型はA型
おいしいものを食べることや海に行くのが大好き
マイペース
名字はかいがって読みます

今年は海にたくさん行けてすごく嬉しいのですが、人一倍しっかり日焼け止めを
ぬるのに人一倍真っ黒です(・∀・)もう仕方ないです♪


あと、さいきん色々撮影をやらせて頂いて気付きましたが、わたしはどうやらキ
メ顔ができないようで...笑

ミスコンを通じて、キメ顔の1つも身につけたいと思います(本気)


とは言いつつ、自然体で楽しむことを忘れないようにがんばりますので、これか
らよろしくお願いします(*´`)☆