2009.09.28

くろ

今日は髪色をくらーくしてもらってきました!☆

 

始めはやっぱりいやだったけど、なんか、意外と気に入りました(○´Д`)(´Д`●)

トリートメントもしっかりしてもらうと、髪が生き返って嬉しいですよね!

ありがとうございます!!☆

4

 

これだと真っ黒に見えますが、ほんとは真っ黒ほどではなくて、秋だからちょうどいいかなあ、なんて

3年生の宿命ですね、がんばりましょう!ヽ('A`)ノ

 

夏はたくさん遊んで遊んで遊んで、思い出をいっぱい作れたので、もうちょっとしたら切り替えられるようにがんばります♪

 

夏の思い出の写真、あとでちょこちょこアップしてみようと思うので、よろしくお願いします(*-ω人)

 

 

わたし、ラーメンが大好きで、久しぶりに言わずと知れた、一蘭に行きました!

5

しっかり、替え玉もしました(笑)

6

ほんと苦しくなっちゃうけど、大好きなので食べちゃいます。自重しません。

またラーメン食べに行きます(○´з`○)

 

あともう1コ!

7

新宿の伊勢丹の前にある看板の上にネコが3匹ものってて…!

かわいすぎて共有したかったので、載せられてよかった!☆

 

 

水嶋ヒロさんがSMAP×SMAPに出てますね~!!!!!

結婚は、いいですね、って言ってました・゜・(PД`q。)・゜・笑

うちの嫁が、って言ってましたいいないいなかっこいいっ・゜・(PД`q。)・゜・笑

 

ではまた後で☆