2009.10.04

ふりかえり

夏をふりかえりますと言っておきながら、ばたばたしてて遅くなっちゃいました(´д`;

 

もう学校が始まってけっこう経ちますね...がんばらなきゃ(´д`;

夏の楽しさを思い出して色々頑張ります♪

 

まずテストが終わってすぐ、学科の友達たちと海に行きました!☆

行ったんですけど、寒かったしほぼ水着にならずそのうえ最後はどしゃぶり(笑)

でも花火もできて、テストのストレスも発散できて楽しかった!ほんと、いつも大騒ぎばっかりです!

 

 

これは箱根湯元駅すぐの川!超きもちい!

 

中学からの友達と行ったディズニー!

夏のウォータープログラムはやっぱり最高ですね( ´∀`)人(´∀` )

 

シンガポールのちびマーライオンの前で♪

シンガポールの後はインドネシアのビンタン島へ☆

リゾート旅行はほんとに非日常で素敵ですよね(o・ω・o)

 

その3日後には人生初でありずっと念願だった沖縄☆

 

ほんと、楽しかったんです(笑)

写真ばっかりでごめんなさい

 

でも、こんなにたくさんいい思い出が作れて、そういう仲間がいて、ほんとに幸せなのです

みんなありがとね

 

まだまだ色んなところに行ってみたいし、色んな人と旅行トークしたいです(笑)

美白の方法も教えて下さい

 

語っちゃいそうなので、とりあえずそろそろ寝ます

 

おやすみなさい(*・∀・*)