2009.10.28

感謝感謝

こんばんは。

 

今日はすっごくいい天気でしたね(*´▽`*)

あれくらい天気がいいと、ほんとに元気がでるし幸せ。

 

曇りとか雨だとちっともやる気がでない、夏や太陽が大好きなわたしです

 

どうしても、オリオン座流星群が見たいわたしでもあります(。´Д⊂)

 

 

もうあとちょっとで本番ですね~

実感ないです~

緊張です~

 

でもでも、桂由美さんのドレスのフィッティングに行った時に、ミスコンのこと実感できました!笑

 

もうほんとに素敵なドレスで、着るのが楽しみで仕方ないです( ´∀`)人(´∀` )

わたしがはく靴、矢沢あいさんのご近所物語みたいなびっくりするほどのヒール♪笑

 

みんなのドレス姿やタキシード姿、やばいですよ?ほんときらきらですよ?きゃー

 

いっぱい写真撮ろうと心に誓いました(o'v')・.。*

 

そして早く結婚したくなりました(o'v')・.。*

 

 

そしてその2日後には、振袖を着る機会がありまして…

まるで結婚の準備をしているかのようなスケジュール(笑)

 

別人のような顔…でも顔がおおきい…いやだ…

 

成人式の着物を買ったお店の方に勧めて頂いて、ほんとうに何気なく写真を送ってみて出場することになったコンテスト

 

なんとなんと、

まさかの結果となりました

 

東京きものの女王、という、信じられないほどの賞をいただきました・゜・(PД`q。)・゜・

 

本当にもったいないし信じられないと思いましたが、選んで頂いた以上そんなこと言っていては失礼ですよね。

 

でも本当に本当に、こんなに大きなことになるとは思ってもいなかったので、自分が一番驚いています・゜・(PД`q。)・゜・

 

これから1年間、活動があるようなので多くを学べたらなあって思います。

着るだけで幸せな気持ちになれちゃうし、とても幸せです。

 

でも大事な場面でティアラが落ちてきて恥をかくわたし、相変わらず\(^0^)/

 

 

 

最近特に、周りの人たちに支えられているどころか、導かれて生きてるなあって感じます。

 

こんなに多くのことを経験できるのも、家族をはじめとする周りの人たちのおかげなんですよね。

 

身近な人ほど伝えられてない気がするけど、感謝の気持ちを忘れないように、伝えられる人になりたい。

 

伝えなければ伝わらないことって、多いから。でもそれが難しい。

 

 

ではでは、そんな話をした後に

 

大好きなサザンを聞いたりポケモンをやったりしながら(ほんと楽しい)、おやすみなさい(*・д・)ノ*:゚