2009.10.28

必然

 

今日はミスコンのリハでした(>∀<)

 

 

 

残すところ

最終リハのみです!

 

寂しいよう(:_;)

 

 

 

ミス、ミスター候補者

広告研究会のみなさん

応援してくれる友達

blogの読者さん達

アドバイスくれる家族...

 

たっくさんの方に支えられて

今の自分がいることに

改めて感謝です。

 

 

たまたま学食で声をかけてもらって

たまたまエントリーしてみて

たまたま6人に残って...

 

すべて偶然だけど

必然とも言えると思います。

 

候補者12人も

出逢うべくして出逢った12人。

 

そう考えると

すごく素敵な出逢いだし

大切にしたいんです。

 

神様があたえてくださったこのような機会を

精一杯楽しんで

最高の想い出にしたいです。

 

 

...堅苦しいのは苦手なので

今日はこんなところで(^ー゜)ノ

 

 

 

あ、今日も言われたし

よく言われるんですが

 

ふとした表情がマヌケらしいので(-∀-;)

気を引き締めてすごしたいと思います笑

 

 

では♪

 

 

水野佐彩

こんばんは!

 

台風も過ぎて

今日は暖かかったですね♪

 

 

ミスターブログも始まって

いよいよミスコンまであと1週間!

 

ドキドキします(>∀<)

 

 

今日はROPEさんに

衣装フィッティングに行ってきました★

 

No.5ちひろとNo.6かおりんと

一緒だったんだけど

みんな「らしい」衣装を選べたんじゃないかな?

って思ってます(^_^)

 

 

お楽しみに!

 

 

 

そして

全然関係ないんだけど

今日1番嬉しかったことは

スタジオまで迷わず行けたこと!

 

ビックリするくらい方向音痴なんです(-∀-;)

 

 

しかも全然違う道を

自信を持って進むタイプ笑

 

でも今日は

Yahoo!の地図に従って

ちゃーんと辿り着けました☆

 

 

こんな小さなことで

メッチャ喜べた自分

 

幸せです笑

 

 

 

明日もそんな幸せが

訪れますよーに♪

去年青学のミスコンに出場されていた

中高の先輩の大槻典子さんと♪

キレイすぎるあこがれの先輩なんです~! 

 

 

水野佐彩

 佐彩は

小学3~5年生の時に

アクターズスクールに通ってました☆

 

週5くらい渋谷までレッスンに行って

歌とダンス命の生活でした。

 

 

最初は本当にヘタクソでね

1番後ろの1番端っこでのライブ。

 

悔しくて悔しくて

ちょーう練習して。

 

センターで踊れるようになった日や

ボーカルのオーディションで選ばれた日は

今でも鮮明に覚えています。

 

 

がむしゃらに夢を追いかけたあの頃は

人生で最もキラキラしてたかも!笑

 

そんな毎日を共にしたアクターズの友達は

最高の仲間で

最強のライバルだったな~

 

 

だから10年経った今でも

お互い違う道を歩んでる今でも

繋がっていられるし

夢への本音を語れます。

 

大親友です!

 

 

3ヶ月に1回は会う人

半年に1回の人

たまたまよく会う人

 

...色々だけど

いつも懐かしい気持ちになり

初心にかえれます(^O^)

 

 

 

今日会った友達は

しょっちゅう会うんだけど

 

誕生日プレゼントで

ピアスとリングをくれました!

 

 

...両方ペアね笑

どんだけ好きなのっていう笑

 

 

 

10歳で、スポーツドリンクをいつも飲んでた私達は

いつの間にか

成人して、お酒飲みながら「若い子達は」なんて語るようになってて笑

 

気付けば三十路だな~と

年月が経つはやさに

焦りを感じた佐彩でしたとさ(-∀-;)

 

 

 

あ~

今日も充実してたな♪

明日も素敵な1日になりますよーに。

水野佐彩

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»