2009.10.05

らぶnail

ネイルまでキレイにしてると

女度が上がった気になりませんか?

 

佐彩は昨日

いつもお世話になっているサロンに

ネイルチェンジしに行ってきました(^∀^)

  

じゃんっ♪

 

初めて黒に挑戦っ!!

 

今年は辛めのお洋服が流行るから

合わせやすいかなって思って(^_^) 

 

 

ここで

今までやっていただいたネイルをご紹介っ☆*゜

 

 

 これらは一部ですが

 

かわゆいでしょー(≧∀≦人

 

どれもお気に入りです!

 

 

 

ちなみに

佐彩が通ってるのは

nailsalon malva

0354747955

です☆

 

いつも

佐彩好みのハデかわゆいネイルにしてくれるから

佐彩はmalva一筋です(^ω^)

 

 ミスコン当日は

ウエディングドレス着るし

ウエディングネイルにしようかな♪

 

水野佐彩

 

 

佐彩はですね 

゜*☆FUNKY MONKEY BABYS☆*゜が

大っ好きなんです。

 

この間の武道館ライブにも行ったし 

大阪城も行こうかと思っているくらい!

 

 

 

きっかけは

「大好きで大好きでどーしようもない」

そんな恋愛をした時に

母親が「今の佐彩にピッタリな曲だよ」って

「告白」を教えてくれたの。

 

今でも聴くと

なぜか胸が苦しくなります。

 

 

 

あと好きな曲はね

「もう君がいない」

「おかえりなさい」

「ナツミ」...

 

他にもいっぱいいっぱい

大好きな曲があります。

 

 

 

特にFMBの歌詞が大好きで。

 

男性がそうおもってるんだ!

とかも勉強になるし(笑)

 

作詞に女性が携わってるからか

佐彩もとっても共感出来るんです。

 

 

...とっても男らしい私ですが

一応女の子なので(-∀-;)笑

 

キュンッキュンきますよ~

 

 

 

 

と、佐彩が大好きな大好きな大好きな

FUNKY MONKEY BABYSについて

語ってみたくなった

 

FUNKY MONKEY BABYSの曲を

リピートしまくっている佐彩でした☆

みなさんにとって

想い出深い

大好きな曲はなんですか??

ではでは☆

去年青学のミスコンに出場された

中学高校の先輩

大槻典子さんと

みたままつりに行った時の写真です♪

水野佐彩

 

昨日は

朝08:30から撮影していました!!

なんだか日に日に

仲良くなってきていて

本当にうれしい楽しい大好きです(*^∀^*)

朝早かったにも関わらず

みんな全力で面白くて(笑)

笑いが絶えなかったな~

みんなでチャームポイント言い合ったり

褒めあったり(笑)

いじりあったり・・・笑

なんてみんな面白いんだ

しかし途中から

眠いのとお腹がすいたのとで

ふらりんちょでしたね(^^;)

 

 

 

次みんなに会えるのはいつだろう??

早く会いたいな~♪

水野佐彩

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»