最近ね

「佐彩って立教生なんだな~」

ってよく感じます(*^^*)

 

 

まず、ミスコンに出ることが決まってから

学校に本当によくいます!

 

21時まで学校にいるなんて初めてだもん。

 

昨日はみんなで

ウェディングドレスのフィッティングに行きました。

 

やばいですよ~

 

本当にみんな綺麗だった...

 

 

ミスターも本当素敵でした。

キュンキュンしちゃう(≧ω≦)♪←コラッ

 

 

当日までのお楽しみなので

みなさん期待しててください!

 

キュンキュンすること間違い無し☆笑

 

 

 

あとね

2年生になってからは

週1くらいで学食食べてます!

 

...ちなみに佐彩

初めて学食食べたのが

1年の後期の最後の授業日。笑

 

なんか知らないけど

学食食べなかったみたい(-∀-;)

 

 

そして今日は

初めての六大学野球観戦!

 

一度は行きたかったんだけど

メッチャ楽しかったです!

 

すーごいはしゃいじゃった(^∀^;)

 

 

絶対また行きたいです~

 

 

 

あ~本当

私、立教生なんだな~

 

嬉しいな~

幸せだな~

 

ってしみじみしましたとさ♪

 

 

 

水野佐彩

 

今日はリハでした☆

 

みんな忙しいみたいで

半分しか集まらなかった(:_;)

 

だいぶ全体の感じがつかめてきて

いよいよって感じです(>∀<)!

 

ドキドキー

 

 

 

 

さて

佐彩の悩みは丸顔です。

 

というより

むくみやすさMAX顔です(-∀-;)

 

 

救世主は美容針です...

 

 

ミスコン当日

アンパンマンは勘弁なので

たくさんたくさんお世話になりそ。

 

 

食べ過ぎた次の日や

寝不足が続くと

本当アンパンマンみたいなんです。

 

身体も同じで

毎日ストレッチしなきゃダメ。

 

脚がむくんでむくんで

そりゃもう大変。

 

メディキュットは必需品。

 

 

おかげで私

身体メーッチャ軟らかいっす(^O^)v

 

 

何か改善方法ないですかねえ?

助けてジャムおじさん(:_;)

 

 

 

 

ではでは

そんなまとまらない感じで...(^^;)

 

おやすみなさい☆

 

 

画像はNo2ちっぴと

今日撮ったプリ♪

本当仲良しさんです。

 

 

 

あ!

明日はウェディングドレスのフィッティングです!

 

楽しみすぎるっ(*>∀<*)

 

また更新します~

 

 

ではではっ

 

 

水野佐彩

 

寒くなってきましたね~!

 

みなさん風邪ひいてないですか??

 

佐彩は、風邪っぽいのもすぐ治り

元気な日々です(>∀<)★

 

日曜日から火曜日まで

撮影やらショーやらで

過酷な日々だったから

今はだいぶ楽に感じています♪*゛

・・・過酷なのはいいことなんですがね。 

 

 

それにしても

ミスコンまであと2週間と思うと

寂しいなあ...

 

みんなメーッチャ仲良しなのに...(:_;)

 

ミスコン終わっても

定期的に集まりたいくらいです!!

 

 

 

まあ、とりあえずあと少し

気を引きしめて、頑張りたいと思います♪*゛

 

 

明日も頑張るぞ(・ω・´

 

あ、画像は今日

ネイルサロンでの写真でーす♪

おやすみなさい★

水野佐彩

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»