こんばんは~

 

早朝から渋谷にて

鳩とカラスの大群に遭遇し

眠気は覚めたものの

ここのところのかなりの寝不足による

肌荒れが心配な20代佐彩です。

 

 

さて。

ミス、ミスター候補者が

10/25発売 『東京グラフィティ』本 

10/25配布 『ティアラガール』 (フリーペーパー)本

10/29発売 『週刊ヤングシャンプ』本

11/2発売  『週刊プレイボーイ』本

に載るらしいです!!

みんなで撮影したものが

誌面に出るなんて

嬉しいなあ♪♪♪

ぜひチェックしていただけると嬉しいです!!

 

 そして★

最近お友達になった

他大学のミス候補者です♪

 

早稲田の金泉紗恵子さん

上智の早川真理恵さん

成城の加藤瑠美チャン

 

みんなblogやっているので

ぜひチェックして応援してくださいネッ(^O^)ノシ

水野佐彩

2009.10.18

友達

 

昨日は

高校からの仲良しさんと

女子会してきましたo(^∀^)o

 

佐彩が成人したから

初めて3人でお酒飲みに行ったんです!

 

2ヶ月ぶりだったから

いつも以上にマシンガントークでした~♪

 

 

お誕生日祝いまでしてもらい

本当幸せでした(:_;)

 

ありがとう。

 

 

 

たくさんの方に祝っていただけて幸せものだな

と実感した20歳の誕生日。

 

最高の思い出になりました☆

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

水野佐彩

 

今日は1週間ぶりの

ミスコンのリハでした(>∀<)♪

 

うん!!

やっぱり佐彩は

このメンバーが大好きです。

 

居心地がとってもよいです。

 

 

リハまでの空き時間は

ちっぴ達とカラオケに♪

 

1時間いなかったけど

楽しかったねo(^-^)o

 

次はみんなで行こう♪

 

 

 

そしてなんと

たかひろさんHAPPY BIRTHDAY!!

 

ハロウィンのケーキと☆

 

みんなで食べたけど

美味しかった~!

 

 

たかひろさん

お誕生日おめでとうございます☆

 

館山の帰りのバスで

ガチで相談してしまって以来

なんか恥ずかしいけど(笑)

 

ますます素敵な男性になってください♪

 

 

 

あと半月しか

みんなと一緒にいられないのが

もう寂しいです...

 

もっともっと仲良くなって

みんなで最高に楽しいSPFにしましょう!

 

 

 

 

水野佐彩

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»