2009.10.10

幸せ

今日は

2つのサプライズにより

この上ない幸せを感じた日でした。

 

 

 

まずはお昼休み。

 

一食に入ったら

韓国語の友達が

いきなりHAPPY BIRTHDAYの歌を!!

  

ハタチの誕生日を祝ってくれました(>_<)

 

ケーキも用意していてくれたらしく

ビックリビックリ!!

 

 

本当ありがとう!

 

 

あまりにもビックリして

言葉が出なかったです。

 

ただただ幸せでした♪

 

 

ケーキも美味しかったあ(^ω^)!

 

 

本当ありがとね。

 

 

 

そして夜は

ミスコンのリハだったんだけど

 

リハ終わりに

ケーキの形をしたローソクと

またまたHAPPY BIRTHDAYの歌が(:_;)

 

 

なんと

候補者みんなが祝ってくれました!!

 

 

もうなんか

あまりにビックリしすぎて

嬉しいを通り越えて

涙が出ました(:_;)

 

 

 

 

水野佐彩は

最高に素敵な仲間に恵まれて

本当に幸せです。

 

 

 

れいな

まみか

あゆ

まき

 

あくるさん

えりかさん

かおりさん

ちひろ

ちっぴ

しんごさん

たかひろさん

すーさん

まさ

 

広告研究会のみなさん

 

 

 

本当に本当に

ありがとうございました☆

 

 

 

これからも

あと2日で20歳になる佐彩も

よろしくお願いします人´∀`*)

 

 

 

水野佐彩

ってよく聞かれるけど

困ります。

 

作らなくないし

お料理好きだけど

「コレッ!」ってものがありません(-∀-;)

 

 

だってさ

肉じゃがって言うと

「モテねらい」な気がするし...笑

 

カレーとかシチュー系は

失敗する料理じゃないし...笑

 

 

だからって

あえての春巻き?笑

 

 

むしろお菓子づくりの方が

全然得意だしな~

 

 

 

食べる専門?←

 

 

 

先日オムライスをつくったんだけど

なかなか美味しくて♪

 

上達したねってほめられて♪

(11歳の妹に笑)

 

またお料理熱復活な予感!

 

 

 

この画像

 

着ているエプロンは

いただきものなんだけど

ピンクのふりっふりです(^∀^)

 

なかなかお気に入り♪

 

 

 

これ着て

「おかえりなさい」って言うのが

私の小さな夢♪笑

 

 

 

水野佐彩

2009.10.06

匂いフェチ

 

佐彩は

いい匂いが大っ好きです(*>∀<*)

 

 

フレグランスはもちろん

お風呂でもアロマたいたり

アロマたきながら寝たり

ボディークリームも匂いこだわったり...

 

 

いい匂いな人大好き♪

 

いい匂いな場所大好き♪

 

 

 

中高生の頃は

2~30個ものフレグランスを集めて

インテリア化してたけど(笑)

 

大学入って一掃して

今はこちらっ★

 

朝用に

LANCOMEのTresorかChloe

 

持ち歩き用に

VICTORIAS SECRETのボディーミスト

(ENDLESS LOVEかPURE SEDUCTION)

 

 

やっと自分の好みの匂いが見付かったんです!!

 

 

 

でもね

フレグランスとかじゃなくて

海の匂いが世界一好き。

 

夜の海が特に好き。

 

 

 

いい匂いに包まれてると

本当に幸せで

優しい気持ちになりませんか(vωv)?

 

 

・・・笑

 

 

水野 佐彩

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»